タグ:花見 ( 1 ) タグの人気記事
Top▲ |
お花づくし。
明日は、お釈迦さまのお誕生日。花まつりですねー♪
ということで、今日はイブです。笑
午前中は、花御堂の準備をしておりました。
b0090517_19273298.jpg
今年は、花が咲くのが遅くて、こちらの桜の開花は、まだ全然です。
週末も気温が下がるみたいなので、あと、10日ぐらいかかるんじゃないだろうか・・・
b0090517_19273678.jpg
なので、我が家の椿も全然咲いてなくって、椿がいっぱい咲いているお家のおじさんから、椿をおすそ分けしてもらいました。
黄色以外の花は、全部椿なの。椿ってこんなに種類があるんですねーキレイでびっくり。
あとは、水仙と菜の花で屋根を飾りました。

花御堂つくりの間、ひめちゃんは・・・
b0090517_19273965.jpg
看板イヌとして、花見客のお相手を。
せっかく花見に来ても、ぜんぜん咲いてないからねー
がっかりしている花見客のお相手は、ひめちゃんがつとめますよ。

こはくはと言いますと・・・
b0090517_19303511.jpg
相変わらずビビリ魂は忘れていない、見事な隠れっぷりでした。苦笑。

Top▲ | by lomo-papi | 2017-04-07 19:33 | いぬとの暮らし | Comments(0)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin