タグ:腸閉塞 ( 1 ) タグの人気記事
Top▲ |
蒼ちゃんのおかげ
GWは、充実して過ごせたワケなのですが・・・

それはもう、ひとえに蒼ちゃんが頑張ってくれたおかげと言っても過言ではありません。

詳細は、蒼ちゃん預かりワンのろさんのブログをご覧になってください。
ワンズと暮らしている方は、こういうケースもあるんだよ~ということで、参考までに一読しておいたほうがいいかもしれません。

絶対食べさせちゃダメ!ってことはないとは思いますが(病院の先生も稀なケースとおっしゃっていたそうなので)、それでもこういうケースがあると、サラダバーしている我が家のワンズも、十分気をつけなければいけません。

なにより、腸閉塞は時間との勝負だと思うので、蒼ちゃんの命が、今、ここにあるのも、そして、腸が壊死していなかったのも、蒼ちゃんの様子の変化に迅速に対応してくださった、ワンのろさんKAZさんのおかげ・・・
預かりとして、友人として、ほんと他人ごとではなく、蒼ちゃんの容体が落ち着くまでは、気が気ではなく、胃の重たくなるような出来事でした148.png148.png148.png

けれども、蒼ちゃん、手術を乗り切ってくれました。
ほんとに安堵しました。

無事に終わって本当によかった。
生きててくれて、本当によかった145.png145.png145.png
命あってなんぼです。

蒼ちゃんの命は、もはや蒼ちゃんだけのものではなく、K母やワンのろさんをはじめとする、たくさんの方に見守られて包まれています。
蒼ちゃんが無事でいてくれたから、みんな、いつもの毎日が過ごせている。

蒼ちゃんが頑張ってくれたから、私も心置きなく、里親会やバザーに参加することができました。

蒼ちゃん、本当にどうもありがとう。
ワンのろさんkazさんも、本当におつかれさまでした・・・134.png
b0090517_20210571.jpg
K母からお預かりした、大切な命です。

ワンのろさんと同じ状況下に置かれたとき、ちゃんと私は迅速に対応することができるだろうか・・・
b0090517_20211024.jpg
里親さんに託すその日まで、しっかり見守っていきたいと、改めて気持ちを引き締めました。
b0090517_20210753.jpg
もちろん、こはくとひめもね。

イヌとお話できたらいいのにね。

でも、それは無理だから。

日々の暮らしの中で発するイヌたちの様子やまなざし、声なき声に耳を傾けて、これからも過ごしていきたいと思います。

Top▲ | by lomo-papi | 2017-05-10 20:25 | いぬとの暮らし | Comments(0)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin