タグ:家族 ( 1 ) タグの人気記事
Top▲ |
幸助☆1周年
2月18日は、幸助(ピッチャー)がW家の家族の一員となった日。
先日が家族1周年記念日でした053.gif

幸助をお届けに上がったあの日から1年・・・
早いような…けれども、W家で過ごした時間を思うと、1年ではきかないくらい、もっともっと長い時間を過ごしているような…
イヌと過ごす時間というのは、やはり深くて濃いですね。

そんなW家から、家族記念日の様子が届きましたので、一部をご紹介させていただきますね037.gif

こんばんは、娘です。
昨日は幸助の家族記念日でした🎉
ここ1ヶ月のこうちゃんは、大吉がいても母に甘えられるようになったり(以前は大吉が怒るのが怖くて無理でした)、兄に小さく尻尾を振って寄って行ったりとめざましい進歩を遂げてます‼️
ビビりっこって突然できるようになるんだなあと改めて実感しております…

b0090517_21540716.jpg
イスに手をかけておねだり(完全に大吉から悪影響受けてます😔💦)

ちょっと前までこうちゃんは家の中でも、「頑張ってるね…!!」という感じだったんですが、最近は自然と家族に溶け込んでるな〜と思います。

こうちゃんの一周年記念のディナーはこんな感じでした。
b0090517_21563387.jpg
メニューは豚肉のワンコチーズ巻きトマトとキャベツのスープ仕立て。
b0090517_21563711.jpg
デザートはワンコシフォンケーキ。

いつものようにご飯は私、デザートは娘担当でした。


お誕生日に家族記念日に・・・手作りの美味しいお料理を、大吉と幸助のために、いつもママとお姉ちゃんが作ってくれるの。
幸せだね053.gif

幸助はとってもビビリなので、W家のパパお兄ちゃん弟くんに慣れるのにも、のんびりマイペースだったのですが、ここにきて、目覚ましく進歩しているようです!
お兄ちゃんに尻尾を振るようになったそうで・・・ビビリっ子は、いろんなことができるようになるのに時間がかかりますが、その分、喜びもひとしおなんです。
W家の皆さまは、幸助のことをあたたかいまなざしで、のんびりと見守ってくださっています。
写真の表情からも、安心して暮らせていることが伝わってくるよ。幸助053.gif

W家のママさん、Aちゃん、いつも心温まるお便り、本当にありがとうございます♪
これからも、大吉&幸助と、ますます楽しく、健やかな毎日をお過ごしくださいね!

Top▲ | by lomo-papi | 2017-02-19 22:08 | ◆ピッチャー(里親決定)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin