タグ:マルフリーゼ ( 2 ) タグの人気記事
Top▲ |
bonまるこに会いました♡
GW明け、bacoのお家へ行きました。
b0090517_20284521.jpg
日々急成長中のまること・・・
b0090517_20283061.jpg
bonに会いに♡
b0090517_20293423.jpg
bonの戸惑いは、相変わらず続いているようですが105.png、年齢差もあるしね。仕方ないよね。
全ては時間がゆっくりと解決してくれると思います。
b0090517_20293804.jpg
相変わらず、わたあめっぷり炸裂のまるこ。
前に来たときより、ほんの少し重たくなっていました。
片手で持って、トレーニングできるぐらいには重たくなったかな?笑
前来たときは、鳥のはねみたいに軽かったもんね。
お散歩デビュー・ドックランデビューが楽しみです106.png

この日は、イヌに会いにいっただけじゃなくて・・・
b0090517_20294091.jpg
しっかり、ぽん菓子の試作もしてきました111.png
秋には新商品が出るかな?出ないかな?

どうぞお楽しみに・・・177.png

Top▲ | by lomo-papi | 2017-05-19 00:24 | いぬ友達 | Comments(0)
まるこに会いにいったぞ & 明日はクラフトマーケットだぞ
明日は、いよいよ秋川クラフトマーケットでーす!

お天気はもちろん晴れ!
雨降る気がこれっぽっちもしませんでした。やったねー♪
出店する側ではありますが、遊びに来られるお客さまに負けないくらい、私も楽しんでしまおうと思います。

ぽん菓子屋は明日15日のみ出店です。
でもって、今回は3会場での開催となるのですが、ぽん菓子屋はキッコーゴ醤油会場で出店します☆
漆工房 皎月さんとコラボ出店するよー♪
今回は、皎月さんご本人も参加です!
とってもかわいくて、そして、しっかりと使いやすい木挟に竹おたまの民藝作品はもちろん、ご本人がいらっしゃるので、金継のお話や漆のお話が直接聞けちゃいます!
日本の伝統文化、すごいですぞ。
奥深すぎて、お話聞いているだけでとっても楽しくて、刺激がいっぱい❤
どうぞブースに立ち寄って、ぽん菓子食べながら、たくさんお話していってくださいねー♪

でもって、隣のブースはHANAE CURRYさんです!
HANAEちゃんのカレーはねー、本当においしいんだよ☆
HANAEちゃんの人柄そのまんま、カレーに表れています。
胃袋と心を癒しに、ぜひぜひHANAEちゃんのブースにも立ち寄ってくださいね♪

他にもたくさんの出店者さんがいらっしゃいますよー♪
このブログは、イヌと暮らしている方が多いと思うので、どうぞあきる野市にあるドッグラン、ワンダフルネイチャービレッジに遊びに来がてら、クラフトマーケットにも寄って行ってくださいね☆
ワンダフルネイチャービレッジと、会場となっているキッコーゴ醤油さんは、車であればとても近いですよ☆

あとは、払沢の滝も、クラフトマーケットの会場から車で30分ぐらいで行けちゃうんだけど・・・
ここは滝までイヌと散策できるし、なんと!近くに1頭200円で入場できるドッグランもあります。笑
こちらに遊びに行きたい方は、もし場所とか、わからないようでしたら、それこそもう、直接私に聞きにきてください。笑
犬にフロントラインをしておくことをお忘れなく☆

瀬音の湯という温泉施設もあきる野市では有名ですが・・・
今はここ周辺の桜が見頃です!
b0090517_19441640.jpg
シダレ桜の開花がようやくはじまりました。
週末気温が上がれば、明日明後日はいい感じになるんじゃないかと。
b0090517_19441968.jpg
ソメイヨシノ・ミツバツツジは見頃です☆

すっかり観光情報になってしまいましたが・・・
まとめると、あきる野市はイヌ連れでも楽しめる場所なので、ぜひぜひ遊びにきてくださいね☆
・・・ということです。

よろしくおねがいしまーーーーす♪

そして、先日、こはくの大親友のbonに、このたび、ななななんと!妹ができたというので、会いにいってきましたー♪
b0090517_19490261.jpg
このわたあめみたいに白いのが、bonの妹になった、まるこ。
今までずっと一人っ子で、愛情を一心に受けていたbonの戸惑いは本当に大きくて・・・
でも、仕方ない。これも試練。
なんとか頑張って、これを乗り越えたら、bonにも落ち着いた楽しい生活が待ってるよ。
あ。でも、当分落ち着けないかな・・・。
まるこがピチピチに若いから、これから数年は毎日元気いっぱい!
bonも2~3歳若返るぐらい、元気になるんじゃないかなと思います105.png



まるこにうーうー唸るわ、おもちゃの取り合いはするわ・・・笑
bonも、子供の頃はそれなりに元気いっぱいだったけど、最近はもう、ほんとに大人しく穏やかに暮らしていたから、こんなにアグレッシブなbonは、年単位で久しぶりに見たよ!笑
bonの様子を見ていて、ひめちゃんが我が家に来たばかりの頃のこはくのことを思い出しました。笑

最近はドックランでもほとんど遊ばないbonだけど・・・・
まるこに触発されて、もしかしたら遊ぶようになるかもしれませんね。笑
まるこのドックランデビューが楽しみー♪
こはくやひめに会わせるのも楽しみです☆
b0090517_19490692.jpg
そして、晩御飯には、bacoのとっても美味しい手料理をいただき・・・
食後は、バカ話に大輪が咲いて、爆笑しすぎてお腹痛かったです。爆

美味しかったし、とっても楽しかった!

baco、お世話になりました❤
どうもありがとーーーー113.png113.png113.png

Top▲ | by lomo-papi | 2017-04-14 19:59 | いぬとの暮らし | Comments(0)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin