<   2017年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
迷子犬捜索にご協力をお願いします。(※11月14日 迷子情報掲載)
※2016年11月14日(月)12時頃、茨城県境町志鳥のひまわり動物病院から迷子になっていたまるちゃんですが、無事に保護されました!
ご協力、ありがとうございました。


迷子犬捜索に、ご協力をお願いします!
ご近所にお住まいの方、情報の拡散よろしくお願いします。
b0090517_23111952.jpg
三鷹市で迷子になったまるちゃんも、まだ見つかっていないようです。
しろちゃんも見つかっていないのかな・・・
時間はだいぶ経っておりますが、引き続き、気にかけていただけたらと思います。
詳細はコチラ→三鷹迷い犬、まるちゃんを探して!

どんなにどんなにどんなに!気をつけていても、まるで魔が差したかのように生まれる一瞬の隙というものはあるものです。
逸走には、十分気をつけなくてはいけませんが、万が一のときに、唯一の頼みは迷子メダルやマイクロチップです。
みなさんも、一緒に暮らす大事な家族の迷子メダルを、どうぞ今一度ご確認くださいね。

今も迷子になっているワンちゃん達を、必死に探している人たちがいます。
どうか早く見つかって、お家に帰れますように・・・

皆さま、ご協力よろしくお願いします。

Top▲ | by lomo-papi | 2017-09-30 05:18 | ◎ぽららからのお知らせ◎
チャコ(お申込みいただきましたので、募集を一旦お休みます)
b0090517_22325906.jpg
※募集をいったんお休みます。
チャコ(女の子)
2015年10月10生まれ。
体重:
12.60kg(H28.7.1現在)← 12.05kg(H28.6.9)← 13.1kg(H28.6.2)← 12.40kg(H28.5.19)← 12.30kg(H28.5.1)← 10.70kg(H28.4.10)
ワクチン・狂犬病予防接種済。
避妊手術済。

ちょっと我の強い怖がりさん。
お散歩中、人や見慣れない物とかがあると、座り込んで歩くのをイヤイヤしますが、上手にリーダーシップを取って連れて歩けば大丈夫です。
時間はかかるかもしれませんが、臆せずいろんな経験をさせることによって、慣れていくのではないかと思います。
お家では、慣れればすっかり甘えん坊で、年相応のいたずらっ子です。
他犬に対しての攻撃性も今のところ見られません。
遊びたい盛りのチャコちゃんですemoticon-0152-heart.gif

Top▲ | by lomo-papi | 2017-09-29 22:17 | ◆チャコ(里親募集中)
お知らせ いろいろ  (上にあげておきます)
◆2017年 里親会のお知らせ◆

◇『ねこかつ』さん主催の里親会
日時:3月19日(日)・4月16日(日) 12:00~開催予定です。
開催場所:埼玉県川越市小江戸蔵里
詳細については、ねこかつさんブログをご覧ください。

◇いばらきの犬と猫里親会
日時:4月1日(土曜日) 13:00~15:00開催予定です。
開催場所:茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳細については、いばらきの犬と猫ホームページをご覧ください。

◇柏駅前の里親会
日時:  月  日(日) 12:00~16:00開催予定です。
開催場所:JR柏駅東口デッキ上
詳細については、収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください。

◇ひめちゃん出身の保護団体「アルマ」でも里親会を開催しています。
アルマの里親会の開催情報についてはコチラをご覧ください→「里親会ブログ
Top▲ | by lomo-papi | 2017-09-28 23:21 | ◎ぽららからのお知らせ◎
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin