<   2017年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
おはようございます😃


Top▲ | by lomo-papi | 2017-08-31 07:00 | いぬとの暮らし | Comments(0)
バタンキュー


Top▲ | by lomo-papi | 2017-08-30 07:19 | ◆チャコ(里親募集中) | Comments(0)
20170827 川越里親会御礼。
昨日は、川越市産業観光館 蔵里で、ねこかつさん主催のイヌネコ譲渡会が開催されました。

お天気も、そんなに暑くなくて、過ごしやすい1日でした。

たくさんの方に足を運んでいただきました。
ありがとうございました♡

スタッフの皆さまも、本当におつかれさまでした☆
b0090517_20265584.jpg
相変わらず、里親会が苦手なチャコちゃん105.png105.png105.png

けれども、この日は、チャコのことを可愛いといってくださるご家族がいらっしゃいまして、チャコは、たくさんかわいがってもらいましたよ♡

チャコちゃんは、ちょっと苦手なものがあるので、いろいろなことに慣れてゆくのに、少しお時間をいただくことにはなります。

が。

既に我が家で1年と半分ぐらいを、家庭犬として立派に暮らしています。
お散歩もいっぱい行ってるし、ドックランにも行ってるし、一緒にドライブや、お泊りで出かけたりもしています。

慣れない場所には、ビビリンを発動してしまったり、初めて会うワンちゃんには、ムキッとよろしくないお顔をしてしまう一面もありますが・・・
でも、だからと言って、決して普通の暮らしが難しいことはちっともなくて、我が家ではチャコと一緒の生活を、心から満喫して楽しく暮らしています101.png

時間がかかる分、チャコとつないだ絆は、きっと、なにものにもかえがたいものになると思いますので、そんなチャコと、大らかに時間を楽しんでくださる里親さまを希望しております。
どうぞよろしくお願いします♥
b0090517_20335333.jpg
さて。この日、里親会デビューのラムネくん。

この日より、カイトママさんのお家にお世話になります。

里親会の日は、ペロもぐママさんにお世話になりました。
いつもお手伝いにきてくれて、本当にどうもありがとう♡
b0090517_20335774.jpg
ラムネくんは、まだまだ抱っこに慣れないみたいで、抱っこしようとすると、逃げ回ります。

が。

一度抱っこしてしまえば、脱力系。
嫌がることもなく、力が入ることもなく、ダラ~~ンと抱っこされています。

ん?体は小さいけど、大物か?
b0090517_20340145.jpg
既に、こんなポーズだってしちゃうもんねー

やっぱり大物。

チャコができないことを、さらっとやってのけております。

チャコだって、お家だったら、なでなでしただけで、すぐにお腹見せてくれるよ102.png
b0090517_20385124.jpg
そらママさん預かりっ子のまみも、頑張って参加したよー

まみも里親会がちょっと苦手・・・
でも、ケージの中では、眠っていたりするので、マイペースなお嬢さんなのかもしれません。
まみの普段の様子は、そらママさんのブログをご覧になってくださいね♥
b0090517_20385904.jpg
Fさん預かりっ子のりょうも、やっぱり里親会苦手組・・・

でも、普段は、人もイヌも大好きだし、苦手な里親会でも、オヤツがあれば、ほら、この笑顔♥
b0090517_20385650.jpg
こぶしちゃん、5歳の女の子。
体重は8キロぐらいだけど、もうちょっと痩せてもいいかな?ぐらいの小粒な暮らしやすいサイズの女の子です。
性格も落ち着いてますよ。
でも、家族にはしっかり甘えん坊ですよ♡
b0090517_20390176.jpg
この日のチャコは、相変わらず苦手な様子を見せはするものの・・・なんとなく、普段よりも、会場で過ごしている様子が良くなってきている気がします。
もしかして…もしかしてだけど、少しずつ慣れてきたのかしら?
ほんのチビッとだけど。笑
b0090517_20441249.jpg
そして、この日は、ちぃちゃんが遊びに来てくれました!

私が最後にちぃちゃん見たのは、まだ、子犬のうんと小さかった頃・・・
びっくり。大きくなったね☆
b0090517_20441575.jpg
ペロもぐ母さんにワシャワシャされるちぃちゃん。

会えてうれしかったよ。
遊びにきてくれて、ありがとうね♥
b0090517_20441935.jpg
今日は、こはくは留守番で、ひめちゃんがチャコと一緒に譲渡会に参加しました。

帰り際、スタッフのお姉さんにオヤツをおねだりするラムネくんとひめちゃん・・・
現在、サイズ感が、ほぼ一緒の2頭です110.png

次回の里親会は、9月2日の笠間譲渡会、9月3日の柏譲渡会になります。→詳細はコチラ

里親募集中のイヌネコたちの普段の様子は、こちらのブログをご覧くださいね☆→ぼくらはみんな生きている

気になるあの子やこの子への、お問い合わせやお申し込みについてはこちらから→お申込みフォーム

大切な命の譲渡になります。お申し込みの前に、必ず譲渡条件をご確認ください→譲渡条件
Top▲ | by lomo-papi | 2017-08-28 20:57 | ◆チャコ(里親募集中) | Comments(0)
川越譲渡会 170827 番外編


Top▲ | by lomo-papi | 2017-08-28 07:36 | ◆チャコ(里親募集中) | Comments(0)
川越譲渡会 170827




Top▲ | by lomo-papi | 2017-08-28 07:35 | ◆チャコ(里親募集中) | Comments(0)
出陣


Top▲ | by lomo-papi | 2017-08-27 04:57 | ◆チャコ(里親募集中) | Comments(0)
敷布団


Top▲ | by lomo-papi | 2017-08-22 08:29 | いぬとの暮らし | Comments(0)
飲む前に…


Top▲ | by lomo-papi | 2017-08-19 18:02 | いぬとの暮らし | Comments(0)
兄弟仲良し(動画)✨


Top▲ | by lomo-papi | 2017-08-19 04:54 | ◆ピッチャー(里親決定) | Comments(0)
みんなでたくさん遊んだよ(スローモーション動画)


Top▲ | by lomo-papi | 2017-08-17 21:37 | ドックラン | Comments(0)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin