カテゴリ:卒ワン同窓会2015(K母邸)( 1 )
Top▲ |
卒ワン同窓会 2015
5月10日の母の日は、卒ワン同窓会でしたemoticon-0152-heart.gif

年に一度のほんとに楽しみなイベント。
今年もとっても楽しかった~♪
会いたかったあの子やこの子に、たくさん会えました。
そして、お話したかった方たちとも、たくさんお話ができて、本当に楽しい1日でした。

そんな感じで過ごしていたので、当然、肝心の写真が全然撮れず・・・

数少ない、偏った写真ばかりです。

この日、会いたかったのは、もちろん、ももえemoticon-0152-heart.gif

Sさんご家族の元に巣立ってから、まだそれほど日も経っていないのに、なんだかもう、ずいぶん昔のことのような感じがします。
Sさんが送ってくださるももえ便りを見ているからかな?
Sさん家の家族になってからは、当たり前ですが、違った生活軸・時間軸で暮らしているももえ。
たくさん可愛がってもらって、ほんとに深くももえを想ってくださっています。
ももえが巣立ってから、まだ2週間ちょっとしか経っていませんが、その経過したももえの時間は、2週間とは思えないほど、とても深くて濃いものだから、昔のことのように感じてしまうのかもしれませんネ。

そして、この日、ももえと再会!
ももえ、私のこと覚えていてくれたみたいです。笑
飛びついて、顔ペロペロしてくれました。
こはくひめとの再会は・・・ももえのほうが、喜んで寄っていきましたよ。
b0090517_20302451.jpg
そして、早速、一緒にいっぱい遊んでもらったすずりと追いかけっこ~♪
久しぶり~♪会えて嬉しいよemoticon-0152-heart.gif
一緒に遊んだお友達は、お互い忘れないんだね。笑
b0090517_20302960.jpg
年が近いすずりとももえは、よくドックランで一緒に遊んでいました。
2頭とも、元気ではちゃはちゃしているところが似ているのかも。
b0090517_20480023.jpg
そして、もちろん、ひめちゃんとだって走るよ!

あ!ももえってば、またひめちゃんの尻尾くわえてる~
実は、まだアップしてないのですが、他にも追いかけっこ中に、ももえがひめちゃんの尻尾をくわえている写真があるんです。
その写真を見た時には、ももえ、尻尾くわえてる?それとも、角度でそういう風に見えるだけ?と思いましたが、やっぱりくわえていたんですね。笑
b0090517_21043974.jpg
お玉リレーのゲームで、立派にアンカーつとめた秋歩ちゃん!
見事、優勝!すごい!
勝利の女神秋歩ちゃん、みんなから喝采浴びてましたよ♪
b0090517_21064748.jpg
b0090517_21064855.jpg
b0090517_21065135.jpg
今日の参加ワンコたち。総勢49家族82頭の参加です!
b0090517_21080746.jpg
黄色いリボンのももえと、水色リボンのすずり。
b0090517_21081546.jpg
蝶々結びでペアルックみたいemoticon-0152-heart.gif
b0090517_21094455.jpg
左がペロの妹になったもぐたん(元エリーちゃん)。
さわり心地がふわふわしていて、まるでぬいぐるみみたいemoticon-0152-heart.gif
そして、右がお兄ちゃんのマッサン。
久しぶりの兄妹再会だけど、会場の雰囲気に圧倒されちゃって、2頭ともなんのこっちゃ状態でした。
ペロくんともぐたんの関係もまだ、始まったばかり。
そんな日々の様子が可愛く楽しくコミカルに、そしてときに涙ホロリに綴られるブログはコチラです→ペロの生活
b0090517_21200719.jpg
ようやくももえに会えたんだから2ショット!と思ったら、ひめちゃんしか写ってないし。ぷっ。
b0090517_21210845.jpg
ももえ、いい笑顔emoticon-0152-heart.gif
b0090517_21251427.jpg
こはくとも一緒に写ったよー♪

楽しい時間はあっという間・・・
b0090517_21253655.jpg
最後に集まった超!びびりトリオ。
すずり・シーザー・マッサン。
b0090517_21261218.jpg
せっかくのトリオの写真が撮りたくても、ぜんぜんカメラ目線もらえない~
シーザーだけがこっちを見ていたり。
b0090517_21264960.jpg
まっさんも頑張って顔向けてくれたり。
すずりは、終始、そっぽ向きっぱなし。ぷっ。

でも、いーの。それが可愛いの。
びびりっ子と暮らした人なら、たぶん、誰もが思うんじゃないかな。
びびりっ子はハマります。笑
b0090517_21311126.jpg
K母さんの活動が実を結んで、つながった方達の集合写真です!圧巻emoticon-0171-star.gifすごい!
K母さん、お手伝いスタッフの皆様、幹事の葎楠家のみなさま。
本当におつかれさまでした。ありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif

そして、たくさんお話してくださったみなさま、本当にありがとうございました♪
時間が楽しかったからこそ、もっともっとお話したかったなぁ~と。
ついつい欲張りになっちゃいますね。笑
1年後にまた、お会いできることを心より楽しみにしていますemoticon-0159-music.gif

そしてこの日は、もうひとつ、私には大切なミッションがありました。
b0090517_21332758.jpg
ももえを送り出して、2週間が過ぎ、ももえも里親さんの元で、これからもずっと、幸せに暮らしていくであろう姿を見届けましたので、引き続き、微力ながら、K母さんのお手伝いをさせていただきたいと思います。
b0090517_21345285.jpg
次の預かりっ子。まっさんです。
特徴。びびり!以上!

よろしくお願いしますemoticon-0136-giggle.gif

Top▲ | by lomo-papi | 2015-05-11 21:36 | 卒ワン同窓会2015(K母邸)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin