カテゴリ:いぬ動画( 4 )
Top▲ |
ご近所ランラン❤
晩ごはんに、とっても美味しいビストロのお店に行きましたー♪
b0090517_06471028.jpg
4月にオープンしたばかりのビストロ、bugaboo(バガブー)
ホームページがないみたいで、リンク先のURLはfacebookページなんだけど、見られるかな?

久しぶりに美味しいレバーやフォアグラ、エスカルゴに鴨肉・牛ほほ肉を友人達と堪能・・・と、文字を打ってるだけでまたまた思い出して、なんだか腹減ってきたぞ。
友人3人と車で行くので、私は志願して自ら運転手をかってでたのですが、この料理に明らかに足りないもの・・・それは、赤ワイン!ということに気が付きました。しまった!!!
でも、ま、いっか。
友人達がたっぷりと赤ワインを堪能できたし、楽しすぎたので、もう、その場にいただけで充分053.gif
これで赤ワインまで飲んでたら、私、間違いなく笑い死にしてます。

そうなんです。
この日一緒に行ったMちゃんというお友達。
普段は料理人の仕事してるし、と~~~~~~~~っても真面目。
ほんとに。めちゃめちゃ真面目。
こんな真面目な子、会ったことないくらい。
礼儀正しいし。

でも、今日はこのMちゃんのお話で、死ぬほど笑わせていただきました。
腹がよじれて捻転起こしそうなくらいの爆笑。

なに!?なんなの!!??
真面目であればあるほど、面白いってこういうことなの!!??
Mちゃんの人間爆笑力が強すぎる・・・完璧完敗。白旗です(って、何を競ってんのかわかりませんが)。

そして、爆笑しすぎて疲れたので、今日はハイジの里のお話はいったんお休みして、先日、行ったドックランの動画なんぞをアップします。
前にもちょっと書いたんだけど、この日は午後いっぱいお留守番だった我が家のイヌたちのために、仕事終わった後に近所のドックランへ連れて行きました。



途中で私の指が写りこんじゃってますが、気にしないでください。
超久しぶりにこのアプリを使って、動画を撮ってみました。
この近所のドックラン、1匹200円です。
利用時間も、特になく・・・ただ、夜になれば街灯ひとつない真っ暗な山の中なので、日の出~日没ぐらいまで使える感じでしょうか。



走る3匹のイヌ。
これだけの広さがあって、この価格で楽しめるのであれば、最高です053.gif
ほんとによいドックランを見つけたものです。
今まで知らなかったのが衝撃でしたが・・・見つけてきたこはくおやじに感謝せねば。笑

ちなみに、きっとこの場所、これからの季節は蚊が多いと思うので、遊びに行かれる方は虫除け必須で、よろしくです☆

Top▲ | by lomo-papi | 2016-05-26 23:14 | いぬ動画 | Comments(0)
JAN 07,2014 -3



Top▲ | by lomo-papi | 2014-01-09 09:00 | いぬ動画 | Comments(0)
JAN 07, 2014 -2



Top▲ | by lomo-papi | 2014-01-08 06:21 | いぬ動画 | Comments(0)
JAN 07,2014 -1



Top▲ | by lomo-papi | 2014-01-07 12:20 | いぬ動画 | Comments(0)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin