カテゴリ:今日の画伯( 3 )
Top▲ |
さらに画伯。
b0090517_20013076.jpg
本日、休日出勤でした。
期間限定ではありますが、最近、土日も毎日仕事してます。
真面目に仕事してるので、イヌ達と遊ぶ時間がない・・・
1月に入ってから、ドックランに一度も行ってないので、先日はRさんがひとりで2時間ぐらいワン達をドックランに連れて行ってくれました。
2時間ほど、思いきり走り回って、めっちゃ楽しんできたみたい!
その日、仕事から帰宅したら、ぐったりと床とマットの上でイヌが眠りこけてました。
こはくなんて、私が帰ってきて襖を開けたら、慌てて駆け寄ってきたし。
いつもは車の止まる音が聞こえたときからソワソワして、襖の前で待ってるのにネ。
寝てたのバレバレだっつーの。ぷ。

そんな感じで、遊ぶ時間はググッと減ってますが、イヌ達元気に毎日過ごしてます。

さて。今日のR画伯です。
最近も相変わらずの入れ違い。
残された1枚のメモには、ひめちゃんがケージに入ってる絵が。
ひめちゃん、お留守番のときは、ケージインでおとなしくお留守番できますよ。
ティアハイムで練習したおかげですね☆
ひめちゃんはフリーでお留守番するとまだまだイタズラし放題なので、ケージの中でお留守番ができて、大変助かっています053.gif

Top▲ | by lomo-papi | 2014-02-01 20:13 | 今日の画伯 | Comments(0)
ひさしぶりの・・・
b0090517_20203891.jpg
今日の画伯。

最近、短期間ではありますが、なんとなく忙しい毎日過ごしてまして、家を空けることが多くなってます。
そして、連動してRさんも外出が多く、2人で家を出たり入ったりしてるのですが、タイミングよくどちらか1人はいるので、イヌ達が長時間留守番することは、今のところ避けられています。

Rさんは仕事が終わってから、さらに別件で夕方からまた外へ。
私は普通に仕事で、18時頃帰宅したら、机の上に「こはくひめ、夕食済」のメモと共に、↑の絵が。
久しぶりのR画伯の力作を、水彩画アプリで加工してみました053.gif

これ、もはやゆるキャラレベルと思うのですが、私だけでしょうか。
親ばかだからなーぷぷっ。

Top▲ | by lomo-papi | 2014-01-27 20:24 | 今日の画伯 | Comments(0)
今日の画伯。
b0090517_7524237.jpg
今日の画伯。
旦那のRさんが筆で描いたこはく。
なんだろう・・・よく見ると、適当にサラサラ描いてるだけなのに、この特徴つかんだ感じ。
筆で描いたからなのか、昔の絵図とかに載ってそう。笑
b0090517_7524012.jpg
好物:あぶらあげ
得意技:狐火

鳥山石燕の画図百鬼夜行あたりに載ってないでしょうか。
Top▲ | by lomo-papi | 2013-06-13 03:58 | 今日の画伯 | Comments(7)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin