シンクロナイズドアナホリ(動画)


Top▲ | by lomo-papi | 2017-10-11 19:22 | いぬ友達 | Comments(2)
Commented by まる大豆 at 2017-10-11 21:00 x
爆笑❗️❗️
アルマではこの技を覚えてないと譲渡してもらえないのかしら❓
ひめちゃんの顔がどんどん埋まっていくし〜〔笑〕

遅れちゃったけど、チャコお誕生日おめでとう❗️ガウガウしてもまた一緒に遊ぼうねー。
Commented by lomo-papi at 2017-10-11 22:51
まる大豆さま
大豆、お誕生日おめでとうーーー♪
お互い、1歳残り僅かの日に会えてうれしかったわー♪
いつも応援、本当にありがとうね☆

ねーねー。この技、すごいでしょ?
海老母と一緒に爆笑。
最近、あんまり穴掘りするイヌ自体少ないっていうのにさー
美咲の穴掘り、ほんとにすごいんだよ。動画に撮りきれないくらいの迫力。
今度、生で、じっくり見てみてね☆
この前のハイジよりも、炸裂してたよー笑
名前
URL
削除用パスワード
<< いろ歯さんに行ってきました❤️ | ページトップ | 秋の味覚 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin