明日は、川越里親会です☆
連日暑い日が続いていますねー
梅雨はどこにいってしまったのかしら145.png145.png145.png

雨が降らないのが原因なのかどうなのか・・・我が家は水騒動が勃発。
関東大震災のときすら枯れなかったと言われる山水の出が悪くなり・・・
何度か降った雨のおかげか、今はまた、水が湧き出ておりますが、また、いつどうなることやら。
自然と暮らすということは、どうにもならないことも受け入れて生きていかねばなりません。
人間、あきらめが肝心ってヤツですね128.png

明日も、暑い1日が予想されますが、暑い中、イヌたち頑張って里親会に参加します。
会場は埼玉県川越市の小江戸蔵里
詳細はコチラ→ぼくらはみんな生きている
応援、よろしくおねがいします☆

そして、我が家のチャコちゃんですが。
b0090517_21261985.jpg
先日開催された笠間里親会でお申し込みをいただきまして、現在、お話を進めさせてもらっています。
b0090517_21262169.jpg
ご家族みなさんで、チャコに会いにきてくださいました。
遠路、本当にありがとうございます。
チャコは、既に我が家での預かり生活が、1年と4か月目になっています。
それに加えて、本来のイヌらしく、はじめてのことには、警戒してビビリんな様子を見せます。
慣れるのには、時間がかかるかもしれませんが・・・慣れてさえしまえば、甘えん坊で元気で明るいワンコです113.png
我が家で一緒に暮らしているこはくとひめのことが大好き。
b0090517_21262482.jpg
チャコと暮らした日々は、本当に忘れがたく、楽しいことばかり。笑
チャコが家庭犬として暮らせることは、我が家で証明されておりますので、どうぞ長い目で、あたかかく見守っていただけたらと思います。

我が家で暮らしている今、チャコとの暮らしに、特に困っていることはありません。
旅行も行けるし、おでかけもドライブもお散歩も、いっぱい楽しんでいます。
はじめてのことには警戒する様子も、チャコの個性と受け止めて暮らしています110.png110.png110.png
どうぞよろしくお願いします。
b0090517_21335958.jpg
蒼ちゃんも、がんばろうね☆

絶賛里親さん大募集中の蒼ちゃんと来春。
それぞれの預かりさんのお家で、いつか出会うその日を、楽しみに待っています☆
蒼ちゃんの普段の様子はコチラ→ワンと共にのろまな暮らし
来春の普段の様子はコチラ→チョコとカイト

応援、よろしくおねがいします☆

余談ですが・・・
b0090517_21392439.jpg
チャコの尻尾に注目。

いろいろワケあって、現在、尻尾だけサマーカットのチャコちゃん。
b0090517_21392832.jpg
ミニライオンみたいな尻尾になってます106.png106.png106.png

今日アップしている写真は、先日の笠間里親会の日に撮ったもの。
雨は降っていましたが、みんな泥だらけになって、ドックランひぬまで遊び、それから笠間の里親会へ向かいました☆

Top▲ | by lomo-papi | 2017-07-08 21:41 | ◎シロイヌ屋からのお知らせ◎ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 眠り | ページトップ | おはようございます😃 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin