K母邸お散歩隊 ロング散歩 お散歩編
お散歩編です。

みんなの準備も整ったので、一斉に出発。
b0090517_14490752.jpg
煎茶 推定6歳 男の子
奥のランで過ごすようになってから、ずいぶんとキャラが変わった気がします106.png
明るくて元気になったよね110.png
b0090517_14491152.jpg
コクリコ 3歳 女の子
びびりんなので、尻尾はお腹に入っちゃってるけど、でもきっと、場数を踏めば・・・・期待大128.png

煎茶とコクリコは、ワンのろさんに連れられて出発。
b0090517_14491401.jpg
左 朝 推定5歳 男の子
右 ペペ 推定10歳 女の子
5歳の朝に負けないくらい、ペペも元気!
カイトママさんに連れられて出発!
b0090517_14491776.jpg
みとちゃん 推定10歳以上 女の子
毛並みがなんとも個性的な女の子。ぬいぐるみみたい106.png
Yちゃん引率で出発!
b0090517_14553875.jpg
お天気よくても、暑すぎず。
風の気持ちよかった日。
b0090517_14554328.jpg
みんなで一緒に歩きますよー
b0090517_14554801.jpg
Eさんは、つばめちゃんと一緒に。
b0090517_14555169.jpg
コクリコも頑張って歩いてます104.png
b0090517_15001596.jpg
いつもお散歩隊にいくときは、K母邸の近くをぐるっと歩くだけだったのですが、ちょっと足を延ばせば、こんなに楽しい散歩道があったんですね。
今の季節、田んぼが青々としていて、気持ちよかったです。
b0090517_15014278.jpg
ありゃ。大人女子かと思っていたこぶしちゃん。
田んぼにはまっちゃって、足真っ黒103.png
ゴム長靴履いてるみたくなっちゃった。
こぶしちゃんのお茶目な一面を発見128.png
b0090517_15044656.jpg
そして、こぶしちゃん。まだまだ走ったりなんかもできちゃいますよ。
お散歩いっぱい楽しめまーす177.png
b0090517_15061038.jpg
そして、ふるさとの森公園に到着ー♪
みんな、頑張って歩きました!
b0090517_15090160.jpg
ほっとくん、一番若いのに、座り込んじゃってるよ。
こんなに歩いたこと、なかったのかな?
いろいろと刺激いっぱいで、びっくりしちゃったかもね。笑
b0090517_15095577.jpg
ペペもしっかり歩けました!
朝、楽しそうなお顔106.png106.png106.png
b0090517_15100272.jpg
Fさんに嬉しそうに飛びついているのが、
豆太郎 5歳 男の子。
まだまだ元気いっぱい!
Fさんのことが大好き113.png

そして、豆太郎と一緒にFさんと歩いたのが
まみ 推定8~9歳 女の子。
まみもまだまだ元気いっぱい歩けるので、お散歩十分楽しめると思います162.png
b0090517_15100654.jpg
まだまだお休み中のほっとくん110.png
草むらの上は気持ちいいね☆
b0090517_15123018.jpg
コクリコの尻尾はずっとお腹の中に入りっぱなしだったけれど・・・歩くと、ちょっとその尻尾が緩むのを見逃しませんでしたよ109.png
b0090517_15123476.jpg
ペペも頑張ったね!
楽しかったかな?
b0090517_15123897.jpg
もう少し、公園で休んでから帰ろうか。
b0090517_15125018.jpg
このあと、ほっとくんを連れて、公園の階段を登ってみました。
そうしたらほっとくん、階段登るの、はじめてだったのかな?
最初はおっかなびっくりしながら登っていたけれど、最後は普通にトコトコ歩いてついてきました。
まだまだ若いほっとくん。
いろんなことをいっぱい吸収できます。
これからのほっとくんに、たくさんのことを経験させてくださる里親さんを大募集していますよ106.png106.png106.png
b0090517_15124490.jpg
やっぱり、刺激が強すぎたのかな。
ほっとくん、大休止。
一緒に写っているのはちーちゃん。
b0090517_15124732.jpg
こぶしちゃん、余裕で楽しかったね125.png

このあと、帰路につきました。

K母邸に戻ったあと、ワンズ達はそれぞれの場所で、のんびりまったり・・・
思いのままに穏やかに、気持ちよく過ごしているように見えました。
ワンズの皆さま、ロング散歩、ご満足いただけましたでしょうか?笑

イヌたちのこういう姿を見たら、またロング散歩に連れて行ってあげたいなって、お腹の底から思っちゃった。

里親さんと出会うその日まで、K母邸での暮らしが、より楽しくなるようなお手伝いを、これからもしていきたいなぁと、改めて思いました。
ロング散歩を提案したK母のイヌ達に対する深い深い愛情と、その愛情をしっかり受け止めて、安らかに過ごしているイヌたちの様子を見ることができて、ほんとにほんとに楽しい1日でした!

みんなにとびっきりの出会いのある未来が、これから先に待っていますように!

これからも、全力でK母&イヌ達のお手伝いをしていきたいなと思います106.png106.png106.png

K母邸ワンズ達のことは、こちらのブログをチェック☆→収容犬を救う会ブログ
ワンズ達へのお申し込み・お問い合わせはこちら→お問い合わせフォーム
かけがえのない命の譲渡です。必ず譲渡条件の確認をお願いします→譲渡の条件

Top▲ | by lomo-papi | 2017-06-13 15:40 | K母邸 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 風が気持ちよくて、眠い ... | ページトップ | こぶしちゃん >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin