K母邸お散歩隊 ロング散歩 メンバー紹介編
卒ワン同窓会のお話の途中ではありますが・・・

18日に川越の里親会がありますので、今日はK母邸の保護っ子ワンズの紹介です162.png

先日、お天気がよくて風の気持ちよい日に、K母邸に預かりボラさん集結しました。
この日の目的は、犬たちのロング散歩。
普段も朝晩とK母家族にお散歩に連れて行ってもらっているワンズですが、この日は、普段よりもだいぶと長めのお散歩を一度にみんなで行くべく、K母邸に集結。

まずはK母邸ワンズのご紹介から。
b0090517_13235163.jpg
左 こぶしちゃん 推定5~6歳 女の子
右 ほっとくん 6か月 男の子

優しいこぶしちゃんにおっとりほっとくん。
穏やか気質の2頭は大の仲良し162.png
こぶしちゃんは、他のイヌどんな子に対しても怒ることはないそうで、ほっとくんもとっても穏やかな態度でワンズと接する男の子。
こぶしちゃんもほっとくんも、一緒に暮らしていく上で、とても暮らしやすい子たちなのではないかなーと思います101.png
b0090517_13240035.jpg
こぶしちゃん、里親会では緊張からか、ちょっと大人しめだけれど、決してびびりって感じではなく。
ホームK母邸では、それなりに甘えん坊の可愛い子ちゃんです177.png
b0090517_13235334.jpg
全頭里親さん募集中ワンコ・・・ではありませんYO!
シロイヌはうちの子。
茶犬の2匹が絶賛里親さん大募集中です。

左の茶犬 来春 1歳 男の子
右の茶犬 チャコ 1歳 女の子
それぞれ2匹、預かり家族と一緒に暮らしています。
一緒に暮らしているだけに、いいところや気を付けて暮らしてもらえたらな~と思うところなどなどがありますが、2匹とも1年近く・1年以上預かり家で暮らしているので、家庭での暮らしについては、お墨付きです128.png
来春もチャコも、一緒に暮らしていてとても楽しいイヌですよ☆
b0090517_13241091.jpg
来春はまだまだ元気盛り・子犬(!?)盛り。
やんちゃで元気いっぱいです☆
(来春、スタイルめっちゃいいなぁ~~~125.png
b0090517_13240510.jpg
こぶしちゃん、遊んで~~~
来春は、こぶしちゃんだけではなく、ほっとくんともみんなとも、一緒に遊びたい気持ちでいっぱい177.png
b0090517_13240740.jpg
ワンのろさんとだって遊んじゃうよ!
来春、遊び上手です!
楽しいぞ~~~106.png106.png106.png

来春のことは預かりブログ「チョコとカイト」をチェック☆
チャコのことは、引き続きシロイヌ屋ブログに綴っていきますね。
b0090517_13241329.jpg
左 朝 推定5歳 男の子
右 ペペ 10歳 女の子
朝は、ワンのろさん預かりっ子蒼ちゃんと同じ、おじさん家出身の子です。
9頭いたイヌ達も、それぞれの家族と出会って、みんなとびっきり幸せに110.png
次は蒼ちゃん&朝の番だよ。
みんなで後押し強烈プッシュ頑張るから、幸せになろうね179.png

もちろん。ペペも幸せになるよ。
10歳という年齢にもかかわらず、まだまだ元気いっぱい!お散歩大好き113.png
今回のロング散歩、ペペも最後まで楽しく一緒に歩けました!
b0090517_13241689.jpg
コクリコ 3歳 女の子
まだまだ怖いものがいっぱいのビビリンコクリコだけれど・・・
でも、家庭に入って、落ち着いた暮らしをはじめるようになったら、コクリコの違う一面も、たっくさん出てくるんじゃないかな・・・って。
そんな期待を持ってしまう女の子です。
今回は、コクリコもロング散歩に参加しました109.png

他、写真は無いけれど、豆太郎・煎茶・まみ・つばめ・ミトちゃん・ちーちゃん。
総勢11頭まとめて一緒にお散歩開始です!

お散歩編につづく → → →

紹介したイヌ達に関するお問い合わせはコチラにお願いします110.png → お問い合わせフォーム

Top▲ | by lomo-papi | 2017-06-12 13:51 | K母邸 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< こぶしちゃん | ページトップ | ほっとくん 1歳 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin