2017 卒ワン同窓会 -4
あれー

今日は降水確率かなり高めのはずだったのに・・・

なぜか1日雨降らず。

せっかくのイヌと遊びに行く予定を、雨天予報のために断念したのに135.png135.png135.png

なんとなく、空梅雨な予感です。

間が開いてしまいましたが、楽しかった卒ワン同窓会の続きです177.png

久しぶりに会えた・・・
b0090517_21321349.jpg
ペロに!
b0090517_21320903.jpg
もぐたん!

久しぶりに会ったペロは、体つきがすっかり男らしくなり!
久しぶりに会ったもぐたんは、ほっそりしていました102.png102.png102.png
もぐたんは、周りを警戒してママにぴったり寄り添っていたけれど・・・
でも、会うたびに少しずつ世界が広がっているもぐたんなので、来年はもうちょっとリラックスして過ごせるようになるかな?
また、ドックランで遊ぼうねー♪
b0090517_21372829.jpg
ワンのろ家元預かりっ子のすずり家。
すずりも、ミーグ&パパママさんと一緒にご参加くださいました☆
b0090517_21373255.jpg
我が家の元預かりっ子、幸助(旧ピッチャー)と同郷のすずり・・・
ワンのろ家歴代預かりっ子の中でもトップをひた走るほどのビビリだったはずなのに・・・

はずなのに!!??

ラテンのノリで楽しむ幸助と同じくらい・・・いやいや、それ以上に、ドックランを走り回って満喫していました。

もうびびりじゃないね177.pngすずり128.png
だいぶと前々から薄々と感じではいたけれどね。笑
これからも、パパママミーグと一緒に、おでかけた~~っくさん楽しんでね110.png
b0090517_21420852.jpg
同じく、ワンのろ家元預かりっ子、リッツ(旧チビ富士)もママと一緒にご参加くださいました♪
リッツもワンのろ家にいた頃は、繊細な様子が印象的な子だったのだけれど・・・
b0090517_21434825.jpg
すっかりママに甘えてる。笑
ついでに、ひめちゃんもリッツと一緒になって、リッツママにべったり。笑
配色全然違うリッツとひめなのですが、サイズ感はほぼ一緒。
サイズ感だけ見ていると、なんだかいい感じな2匹129.png
写真は撮れなかったのですが、リッツは、ひめちゃんととても遊びたがっていました。

そうしたらそこに・・・
b0090517_21451964.jpg
まる大豆ママさんが、大豆(旧ジップ)を連れて来てくれましたー♪
b0090517_21452203.jpg
遊び上手、誘い上手、どんなワンにも友好的な大豆に、すっかり心を許したリッツ。
b0090517_21452634.jpg
大豆と一緒に、よく遊んでいました102.png102.png102.png

ビビリだった子達も・・・ほんとの家族と出会い、家庭に入って地に足がつき、落ち着いた暮らしがはじまると・・・
時間はかかるかもしれませんが、こうも変わっていくものなんですね。
本当の家族がイヌ達に与える安定感・安心感というのは、計りしれないものがあるんだなぁ・・・って。

毎日お散歩に行く健やかな生活、満ち足りた食事、安心の眠り・・・そして、それ全体をまるっと包んでいる愛情。

チャコもそうですが、預かりっ子たちやK母邸にいるワンズ達が、いつか、とびっきりの家族に出会えるように頑張らないとって、あらためて気持ちを引き締めました。笑

そうは言っても。
こればかりは不思議とご縁ですからね。
気持ちを引き締めつつも、焦ることなく、見守っていこうと思います。
b0090517_21525040.jpg
ワンのろ家元預かりっ子ハレちゃん
ハレちゃんは確か、車に弱かったと思うのですが、今回も頑張ってご参加くださいました!
相変わらず美犬で優しいまなざしのハレちゃん。
ハレちゃんも、家族の愛情に全身まるっと包まれて、毎日過ごしています。
これからも、家族みんなで仲良く、そして健やかに暮らしてね110.png
来年も必ず!卒ワン同窓会で会いましょう174.png174.png174.png
b0090517_21525324.jpg
背番号18番を背負ったキララちゃん(旧とわちゃん)177.png
パパさんママさんご贔屓球団の永久欠番かと思いきや・・・なんとキララちゃんの体重とも同じ数字!?103.png103.png103.png
あまりの可愛さに、お洋服と一緒にパチリと撮らせていただきました128.png
キララちゃんも、毎年卒ワンでお会いしていますが、会うたびにすっかりお姉さんになっているような気がします。
来年もまた、元気に同窓会で会える日を楽しみにしているね109.png

→ → → つづく。

Top▲ | by lomo-papi | 2017-06-08 22:16 | 卒ワン同窓会2017(K母邸) | Comments(2)
Commented by ペロもく at 2017-06-09 20:49 x
うわっっ、おっさん+ペロの登場にビックリ仰天!!
ペロは嫌っているに違いない。
Commented by lomo-papi at 2017-06-11 08:43
ペロもぐたんへ
びっくりした?笑
登場するにきまってるじゃん❤️
お顔隠しちゃうのもったいないくらい、ナイスショットよ😜😜😜
名前
URL
削除用パスワード
<< 今朝の散歩 | ページトップ | オヤジ好き >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin