2017.6.3 笠間里親会御礼
気持ち良いお天気の中、先日開催された笠間里親会。

里親会に足をお運びいただき、ありがとうございました162.png
スタッフの皆さま、大変おつかれさまでした・・・

この日は、チャコもご縁につながるお話はありませんでしたが、アピール、しっかり頑張りました!
チャコ、いつもの里親会よりも、余裕があったような・・・
それは、蒼ちゃんも一緒。
いつもよりも、若干人出が少なかったような気がするのですが・・・特に後半はだいぶとまばらで。

人が少ないとチャコも蒼ちゃんもそこそこ落ち着いて参加できるようなのですが・・・

でもでも、人が少ないと出会いの機会も、その分減るわけで・・・

なんとも悩ましい反比例の関係。

その関係に終止符を打つべく、みんな頑張ろうね☆

ではでは。
参加ワンズのご紹介☆
b0090517_22013018.jpg
参加するたびに、だいぶと落ち着いて会場で過ごせるようになっているこぶしちゃん
絶賛里親さん募集中です。
b0090517_22024798.jpg
こぶしちゃんは、ほんとに穏やかで優しい子。
K母邸に滞在している他のワンと、もめることがないんだそうですよ。
緊張した場面のファーストコンタクトでは、他犬にムキムキしちゃうチャコも、K母から「こぶしにはやった?」と聞かれて、そういえばこぶしちゃんにはやっていないなぁ・・・と。
何度か面識があるので、チャコが慣れたこともあるのかもしれませんが、同じく何度か面識のあるほっとくんには、ムキッとしていたので、やはりこぶしちゃんの人徳ならぬ犬徳のなせる業なのかも。
b0090517_22025659.jpg
そんなこぶしちゃんのことが、ほっとくんは大好き162.png
ほっとくんも、穏やかで優しい男の子。
チャコにムキッとされたときのほっとくんの対応は、チャコに比べたらイヌとしてパーフェクトな対応です☆
b0090517_22025926.jpg
ほんとに仲良しな2匹110.png110.png110.png
b0090517_22030388.jpg
そして、こぶしちゃんは、K母のことも大好き!
おとなしいこぶしちゃんも、K母には尻尾ぶんぶんで、こうやってK母に甘えています。
K母は、「慣れたらだれにでもこうなるよ~」って言っていたけれど・・・
やはりK母は特別。
里親さんも元へ巣立っても、いつだってみんなK母に会うと大喜びだもんね109.png
b0090517_22031093.jpg
ほっとくん、こぶしちゃんとK母の間に割って入る。

「ぼくも~~~~」
b0090517_22175115.jpg
いつも一緒。
b0090517_22174816.jpg
雪歩&萩ちゃんママにも、すっかりなついているこぶしちゃん&ほっとくん。
穏やかで優しい2匹は、未来の里親さんとの出会いを夢見てがんばっています☆
気になる方は、ぜひぜひこちらへお問い合わせくださいね→お問い合わせフォーム
b0090517_22180093.jpg
GWに大きな手術を頑張った蒼ちゃん。
すっかり回復して里親会に参加しました。
b0090517_22175744.jpg
蒼ちゃんのこと、いっぱいお話できたかな?

この日にお申し込みはなかったけれど、でもきっと、この日に撒いた種が、いつか実るよ。

あ。肝心のチャコの写真が1枚もない105.png105.png105.png
チャコもそれなりに頑張りましたよー
b0090517_22180438.jpg
里親会の間、こはくはワンのろ家のポチ号で、ちゃぼまいるチトと一緒にお留守番していました。
相変わらず、図々しくくつろいで、ぐーぐー眠っていたこはく・・・
ワンのろさん、kazさん、すっかりお世話になりまして、ありがとうございました105.png

次回の里親会は、6月18日の川越です。
ぜひぜひ!イヌネコたちに会いにいらしてくださいね☆
おまちしていまーす♪

Top▲ | by lomo-papi | 2017-06-07 22:30 | ◆チャコ(里親募集中) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< オヤジ好き | ページトップ | 午後散歩。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin