午後散歩。

昨日は、午後からお仕事おやすみだったこはくおやじに連れられて、こはひめチャコは、裏山から馬頭刈山山頂へと散歩に行ってきました。
片道1時間の、ヒトもほとんど通らない原始の道のり。
イヌたちも楽しかったみたい。
ダニ土産はご愛敬・・・105.png105.png105.png

エキサイトブログ、待望のinstagramとの連携です。
預かりっ子のアピールにいろいろとSNSを活用したいと思いつつも、あれこれ手を出すのも、書く内容がとっちらかって、なんともなぁ・・・と思っていたのですが、これで気軽にインスタで更新ができる!

ブログはがっつり書き込むので、インスタを使って、イヌ達の日常を、もうちょっとライトにアップしていこうと思います☆

Top▲ | by lomo-papi | 2017-06-07 12:41 | instagram | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 2017.6.3 笠間里親会御礼 | ページトップ | 明日は笠間の里親会です❤ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin