明日は笠間の里親会です❤
明日は、笠間の里親会が開催されます102.png102.png102.png
b0090517_21125644.jpg
今日はお天気よかったけれど、風もなんとなく吹いてて、先日までのように気温もバカ高くなくて、過ごしやすかったかも。
b0090517_21133321.jpg
明日も、このくらいのお天気だといいな。
b0090517_21134721.jpg
午前中はランで遊ぶんだもんね128.png
b0090517_21141043.jpg
午前中、たっぷり発散をして、健やかな心と体で、譲渡会に参加します!
今日の写真は寝てばかりのイヌの写真ですが、明日の会場では、チャコちゃん、パッチリ目を開けて、お待ちしていますよ。

明日は預かり家からは、ワンのろさん家預かりっ子の蒼ちゃんが参加。
その他のK母邸からの参加ワンコ&詳細についてはコチラのブログをご覧ください。

笠間の里親会は2時間です☆
短い時間ではありますが、参加したワンやチャコの魅力をたっぷりお伝えできたらと思いますので、ぜひぜひ、会場へ足をお運びくださいね☆

よろしくお願いします❤

Top▲ | by lomo-papi | 2017-06-02 21:19 | ◆チャコ(里親募集中) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 午後散歩。 | ページトップ | 2017 卒ワン同窓会 -3 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin