2017.5 八ヶ岳 -1
明日・・・というか、もう、今日ですね。
本日、川越蔵里で、イヌネコ里親会が開催されます!
私も、チャコを連れて参加。
預かり家からは、蒼ちゃん来春・りょうが参加します。
その他K母邸からもたくさんのイヌネコ参加しますので、ぜひぜひ川越に会いにいらしてください113.png

さて。
今日は、そんなチャコのアピールもかねて、先日訪れた八ヶ岳でのチャコのドックランでの様子をお伝えします。

初日の午前中は、八ヶ岳わんわんパラダイスのドックランでめいっぱい遊びました106.png
b0090517_19404223.jpg
この日は、GW明けの平日ということもあり、ドックランは貸し切りでした!
b0090517_19411125.jpg
なので、チャコも伸び伸び~
b0090517_19474836.jpg
尻尾もあげあげです。
b0090517_19491881.jpg
いつも、預かりっ子たちの相手をしてくれるのはひめちゃん。
チャコともドックランでいっぱい遊んでいました。

ひめちゃんを家族に迎えてから、ひめちゃんが他犬に怒っている様子を、一度も見たことがありません。
穏やかとか、優しいって感じはしないのだけれど・・・そういった意味でも、どんな子でも安心してみていられるイヌなのです。
b0090517_19500675.jpg
預かりっ子の教育係もひめちゃんがつとめます。
b0090517_19501487.jpg
ひめとチャコがあまりにも楽しそうに遊んでいるので、ついにこはくも参戦か106.png
b0090517_19501629.jpg
こはくー
おいでよー
一緒に遊ぼー
b0090517_19501943.jpg
ある程度の年齢になってからは、ドックランでは、他のイヌと遊ぶよりも、1匹で気ままにウロウロしたり、フィールドの匂いを嗅いだりして過ごすことが多くなったこはく。
b0090517_19502292.jpg
やはり、1~2歳のころに比べたら、走り回る頻度はぐんと落ちたけれど、まだまだ若い者には負けられないひめちゃん。
b0090517_19502404.jpg
今日は思う存分・・・
b0090517_19573695.jpg
3匹で貸し切りのランを楽しみました。

チャコも、こういった状況では、本当に元気いっぱい駆けずり回って、まだまだ遊び足りないぐらいです。
b0090517_19574203.jpg
遊ぶのも走り回るのも大好きチャコちゃん。
楽しかったね110.png

慣れるのには時間かかるかもしれませんが、慣れてしまえば、ドックランもいっぱい楽しめるチャコちゃんです128.png
絶賛里親さん大募集中のチャコちゃん。
チャコちゃんへのお問い合わせはコチラからお願いします125.png犬と猫の里親ご希望者様用お申込みフォーム

177.png今回の八ヶ岳で食べたごはん

180.pngランチ
b0090517_20053008.jpg
b0090517_20053356.jpg
mountain*mountain
エスニックなお料理が食べたかったので、ランチはここ!
セットメニューの副菜も、さつまあげに至るまで手作りで、本当においしかった❤
今回、私は石焼ビビンバ・友人Rはタコスを食べました。
多国籍料理な感じですが、どれも美味しいですよ113.png
イヌはNG。
駐車場も日が当たるので、車でお留守番させるのも厳しいかも。

180.pngディナー
b0090517_20110855.jpg
b0090517_20111757.jpg
b0090517_20111116.jpg
b0090517_20111445.jpg
b0090517_20112090.jpg
自然屋
八ヶ岳に行ったら、必ず行きたくなる大好きなお店162.png
季節の山菜・川魚のお料理が堪能できます110.png
今回は、初のディナーコースでしたが、どれも満足のいく美味しさ。
芋焼酎を飲みながら、美味しいお料理をつまみ、至福の時間でした113.png
イヌはNG。
駐車場も木陰がないので、涼しい時期・もしくは夜であれば、イヌ達を車でお留守番させられるかと思います。
ちなみに、夜は完全予約制です。

Top▲ | by lomo-papi | 2017-05-21 00:59 | いぬと八ヶ岳 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 2017.5 八ヶ岳 -2 | ページトップ | やってしまいました・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin