bonまるこに会いました♡
GW明け、bacoのお家へ行きました。
b0090517_20284521.jpg
日々急成長中のまること・・・
b0090517_20283061.jpg
bonに会いに♡
b0090517_20293423.jpg
bonの戸惑いは、相変わらず続いているようですが105.png、年齢差もあるしね。仕方ないよね。
全ては時間がゆっくりと解決してくれると思います。
b0090517_20293804.jpg
相変わらず、わたあめっぷり炸裂のまるこ。
前に来たときより、ほんの少し重たくなっていました。
片手で持って、トレーニングできるぐらいには重たくなったかな?笑
前来たときは、鳥のはねみたいに軽かったもんね。
お散歩デビュー・ドックランデビューが楽しみです106.png

この日は、イヌに会いにいっただけじゃなくて・・・
b0090517_20294091.jpg
しっかり、ぽん菓子の試作もしてきました111.png
秋には新商品が出るかな?出ないかな?

どうぞお楽しみに・・・177.png

Top▲ | by lomo-papi | 2017-05-19 00:24 | いぬ友達 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< やってしまいました・・・ | ページトップ | 5月5日♡ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin