2017.5.6 ドックランひぬま
昨日は年に一度の大イベント!
K母邸を卒業したワンズが一堂に集う、卒ワン同窓会がゆりはなドックランで開催されました113.png
70家族169人116わんズが、ゆりはなドックランに大集合!
遊んでいただいたみなさま、お話いただいたみなさま、ご参加いただきましたみなさま、大変おつかれさまでした&ありがとうございました179.png
楽しかった卒ワンの様子は、また追い追い・・・

5月のGWからイベント続きでしたが、大締めも終わり、これでイヌたちは通常のライフスタイルに戻ります・・・

が!!

5月21日は川越里親会が開催されますので、引き続きK母邸のワンズ達の応援をよろしくおねがいします102.png

楽しかったGWのお話を、順番に綴っていきます110.png

去る5月6日は、笠間里親会が13時より開催されましたが、その日の午前中は、めいっぱい、ドックランひぬまで遊んでいました。
b0090517_09301140.jpg
この日は、当日ひぬま入り。

1日ずれて、ひたちなかに遊びにいってるお友達がいたので、高速道路の込み状況等、LINEで情報交換しながら向かったおかげか、渋滞に巻き込まれることもなく、到着しました。
b0090517_09321348.jpg
途中、友部SAで、納豆ドックをゲット!
ひぬまに行くときは、必ず食べずにはいられない納豆ドック。
納豆ドックに夢中になるあまり、iphone落っことして、液晶バリンバリンに割っちゃいました143.png143.png143.png

過去にも一度、同じ過ちをしてしまったことがあり、液晶ヒビ入っても、iphoneは動くということは知っていたのですが・・・

それにしても、穴が開いてもiphoneって動くんですね!
すごいっ。
おかげでお出かけ先で、スマホがないという不便極まりない状況だけは回避することができました。

この日、ドックランひぬまで待ち合わせをしたのは、元ワンのろ家預かりっ子のビルス一家
b0090517_09380978.jpg
このあと、笠間里親会もご一緒いただけるとのことで、午前中いっぱい、ひぬまで一緒に遊びました113.png
b0090517_09385685.jpg
ビルスは、つい何日か前もひぬまに遊びに来たんだって。
ビルス、いっぱいドックランに行けて楽しいね106.png106.png106.png
b0090517_09405937.jpg
この日は、GWにもかかわらず、全体的にはそれほどの賑わいはなくて(エリア借り切りはありましたが)、チャコも比較的、落ち着いて遊んでいたように思います。
ビルスとも、最初だけムキッとしちゃったけどね。それ以外は、概ね良好128.png
b0090517_09422261.jpg
ひめを抱っこしてるのは、ビルス家長男Yくん。
ほんとに上手にイヌ達と遊んでくれるの110.png
b0090517_09432012.jpg
Yくんのおいしい手に、チャコもすっかり気を許して寄っていきました。
b0090517_09441638.jpg
みんなの目線の先には、Yくんがいます。
b0090517_09445275.jpg
そんなイヌ使いのYくんのパパさんだけあって、すっかりこはくは、ビルス家のパパっ子になってしまいました105.png
パパのそばから全然離れようとしません。
b0090517_09453908.jpg
みんなゾロゾロパパさんの後をついていきますよ。
b0090517_09455874.jpg
この日は、ロットワイラー&琉球犬と暮らす方が遊びにきてて、Yくんと一緒にイヌを見ながら、たくさんお話させていただきました。
Yくんは、ロットワイラー見たのは初めてだそうで、その大きさにびっくりしていたね(だって、体重54kgもあるしね125.png
ロットワイラーと琉球犬の遊びも、見た目激しいのに、ちゃんと加減していて、2匹はほんとに仲良く暮らしているんだそうですよ。
b0090517_09481007.jpg
大量のボウロが安売りしていたので、ゲットして・・・
b0090517_09483514.jpg
イヌ達もまったり。

ビルス母さんともいっぱいお話ができて、本当に楽しかったです113.png
また、ぜひぜひ一緒に遊んでくださいね!

どうもありがとうございました177.png

Top▲ | by lomo-papi | 2017-05-15 04:21 | ドックラン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ランゾウバザー御礼。 | ページトップ | 2017.5.6 笠間里親会御礼 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin