2017.5.6 笠間里親会御礼
GW終盤、5月6日は、笠間で里親会が開催されました。

GW中にもかかわらず、たくさんの方にお越しいただき、イヌネコたちと触れ合っていただきました。
ありがとうございました110.png
スタッフの皆さま、大変お疲れさまでした。

この日は、ワンのろさん家の元預かりっ子、ビルス(旧なつた)も応援にかけつけてくれました。
里親会の写真がほとんど撮れていなくて、ビルスの写真がないのですが・・・
b0090517_05520600.jpg
ビルス家長男Yくん、こぶしちゃんのことをいっぱい可愛がってくれました106.png106.png106.png
b0090517_05525735.jpg
こぶしちゃん、子供に大人気だったね177.png
ちょいちょいびびりな眼差しを向けておりますが、たぶん、家庭に入って暮らしたら、少しずつ心を開いていくタイプのビビリだと思います。
お散歩も行けるし、大好きなK母には、人がいっぱいいても、尻尾ぶんぶん振って、喜んでいたしね☆
サイズ的にも9kgのひめより小さくて(重さはひめと変わんないかも。ちょっとダイエットしてもいいかな105.png暮らしやすいサイズ感の子かなぁ?と思います。
b0090517_05562021.jpg
5か月のほっとくんは、相変わらずの性格よしっぷりを披露していました☆
きっと、ホームK母邸に帰れば、年相応に元気いっぱいの子犬なのでしょうが、里親会の会場では比較的落ち着いて過ごしており、今のところ、場所見知り・人見知りの様子も見られません。
チャコが緊張から相変わらず近づいてくるイヌにはムキムキしていたのですが、ほっとくんはそんなチャコの様子に驚きはするものの、動じることなく対応していました。
ほっとくんのが、よっぽど落ち着いてるわ・・・119.png(チャコ、がんばれーー!!)
b0090517_05561864.jpg
暑い中、イヌたちも頑張りました!
最後は、毎回笠間にお手伝いに来てくださる雪歩&萩ちゃんママに、車でお留守番していた雪歩と萩ちゃんに会わせていただきました113.png
萩ちゃんに会うのは、とっても久しぶりだったけど、相変わらずキュートだった162.png
大人しそうに見えたけど、お家だととっても元気なんだって106.png
雪歩ちゃん&萩ちゃん、お留守番ありがとうネ☆

イヌたちへのお問い合わせ・申し込みはこちらへお願いします。

次回の譲渡会は、5月21日の川越蔵里での譲渡会になります。

未来の里親さんたちとの出会いを夢見るイヌネコたちに、ぜひぜひ会いにいらしてください110.png

Top▲ | by lomo-papi | 2017-05-12 23:46 | ◆チャコ(里親募集中) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 2017.5.6 ドックランひぬま | ページトップ | フォカッチャ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin