2017.4.29 古河市住宅公園里親会御礼
GW、あっという間に終わってしまいました!
毎日遊んでいたような気もしますが、思い返してみたら、ちゃんと仕事もしたし、譲渡会には3回参加したし、充実のGWでした。
純粋な旅行がひとつもないので、それは今週のお楽しみ・・・

チャコは、我が家にいても、それなりに楽しく暮らせるとは思いますが、やはり、世界でたった1匹の、我が子・家族として迎えてくれる里親さんの元で暮らしてほしい・・・
私が思うチャコの一番の幸せです。
K母もほかの預かりボラさんも、思いは一緒。
なので、その日が来るまでは、大切にチャコをお預かりして、ほんとの里親さんに託せるその日まで、チャコのサポートをできる限りつとめたいと思います。

いろいろアップしてる途中の記事もありますが、GWの振り返りと御礼。

まずは、4月29日に開催された、古河市住宅公園での里親会です。

会場には本当にたくさんの方に足をお運びいただきました。
ありがとうございました113.png

ほとんど写真が撮れていないので、詳細については「いばらきの犬と猫ブログ」をご覧ください。

会場には、モニカちゃん(旧たお)とフィービーちゃんが遊びに来てくれました!
2匹とも漆黒のボディにスレンダーで、と~~~ってもかわいかった110.png
お話もたくさんできて、とても楽しかったです。
卒業ワンコの幸せな姿に、喜びもひとしお179.png
モニカ&フィービーパパママ、ありがとうございました177.png

譲渡会が終わった後は、久しぶりのK母邸訪問。

お留守番していたワンズ&譲渡会に参加したワンズのお散歩をしました。

この日は、大気の状態が不安定で、K母邸に到着したころには、なんだかもう、雲行きほんとにやばくて・・・

ところが。

雨が降り出したのは、みんなの散歩もご飯も終わってから。
ドワーーーッと滝のような雨が降り。
なんとか濡れネズミ&濡れイヌになることは防げました。

これも日頃の行いの賜物でしょうか・・・128.png
b0090517_21385522.jpg
スヤスヤ眠っている子犬たち・・・
ほっとくん以外のほか2匹は、お申し込みがありました。
b0090517_21385759.jpg
譲渡会参加回数を重ねるほっとくん。
ほっとくん、ヒトにもイヌにも友好的な優しいイケワン男子です113.png
チャコにムキムキされても、172.png満点の対応していました177.png
b0090517_21385923.jpg
チャコは、こぶしちゃんと別室でお留守番。
私たちが子犬を見ていたりして、気配を感じると、「ここにいるよー」アピールするチャコちゃんなのでした106.png
(ちょっとした犬心霊写真風に見えなくもない気がする・・・105.png

Top▲ | by lomo-papi | 2017-05-09 21:46 | ◆チャコ(里親募集中) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 蒼ちゃんのおかげ | ページトップ | こはくとひめ、里親になる。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin