仕切り直しです。
4月5日からトライアルに出発していたチャコですが・・・
b0090517_22543069.jpg
このたび、トライアル先より元気に戻ってまいりました・・・105.png105.png105.png

先方のご家族には大変かわいがってもらっていたチャコなのですが・・・
ご縁というのは、本当に難しい。
チャコは、またもや赤い糸を噛み切ってしまいました。

チャコのトライアル先での様子は、もうちょっと落ち着いてから、今後の里親さん探しのためにも、おいおいお話できたらと思いますが・・・
イヌというのは、本当に不思議な生き物だなと思いました。
とても人に近い位置で、生きている生き物なんだと、あらためて思いました。
今回の件では、私もいろいろと考えさせられました。

チャコちゃん、またまた仕切り直しです136.png

今度こそ、チャコの赤い糸ならぬ綱をつなぐことができるように、私もチャコと一緒に頑張ろうと思います。

チャコのことを応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。
もうしばらく、チャコのことをよろしくお願いします177.png

Top▲ | by lomo-papi | 2017-04-22 23:06 | ◆チャコ(里親募集中) | Comments(4)
Commented by tama-0331 at 2017-04-23 10:34
チャコ残念でしたね。
これからも応援してます。
同窓会で会いましょうね。

葎楠パパ
Commented by lomo-papi at 2017-04-23 16:56
葎楠パパさま
ありがとうございます(T_T)
ほんとに残念ですが、気持ちもあらたにがんばります😆

はっ!
卒ワン申し込みしなくちゃっ。
3匹で参加しますので、よろしくお願いします😘💕✨
Commented by ペロもぐ at 2017-04-25 22:41 x
お帰りチャコ( ;∀;)
次があるさ! お山の空気を沢山吸って仕切り直しだ。
Commented by lomo-papi at 2017-04-27 20:38
ペロもぐたんへ
チャコ、また戻ってきちゃったよ!
ほんと、気持ちも切り替えて、次のステップに進まないとね。涙。
どうもありがとう❤

ペロもぐたん、卒ワンは来られる?
会えるの、とっても楽しみにしているね☆
名前
URL
削除用パスワード
<< こはくとひめ、里親になる。 | ページトップ | クラフトマーケット御礼 & 明... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin