2017.3 伊豆マウンテンドックラン -2
ここのところ、お天気の悪い日がちょっと続き、花散らしの雨になっているところもあるかと思いますが、今年の我が家周辺の桜は遅く、いまだソメイヨシノも5分咲き。
しだれ桜もまだまだ開花には程遠い感じです。

が。

気温が上がれば、一気に花もヒラクことでしょう。

今日は雨の中、わらわら市にぽん菓子を出店してきました。
雨ふりにもかかわらず、わらわら市ファンのお客様にお越しいただき、大変楽しい時間を過ごすことができました❤
今月、ぽん菓子の出店もあと2回となりますので、ぜひぜひ!遊びにいらしてくださいね☆

さて!
先日遊びに行った、伊豆マウンテンドックランのお話の続きです。
b0090517_21330044.jpg
まだまだオヤツをもらいたいこはくとチャコ。
b0090517_21331837.jpg
今度は、イヌにモテようと、こはくおやじが秘伝の芋(ふかしたさつまいも)を取り出しました。
女子2匹に飛びつかれて、うれしい悲鳴のこはくおやじ125.png
b0090517_21345365.jpg
みんな順番ね。
b0090517_21345777.jpg
いい子だね177.png
b0090517_21354322.jpg
チャコも、さつまいもが大好き❤
b0090517_21354597.jpg
マウンテンでは、終始尻尾アゲアゲのこの表情。
b0090517_21354824.jpg
こはくおやじに羽交い絞めにされてる蒼ちゃん・・・106.png106.png106.png
蒼ちゃん、初対面の男性も、苦手なことはなく、全然だいじょーぶですよ☆
(こはくおやじとは正確には初対面じゃないけど、ほぼ、初対面に等しい。笑)
b0090517_21355401.jpg
チャコは、初めて会う人には、誰に対しても警戒心があるけれど、慣れてしまえば、どんな人でもだいじょーぶ☆
男性が苦手・子供が苦手ということはありませんでした。
b0090517_21365403.jpg
ひめちゃん、あそぼー
b0090517_21365738.jpg
やっぱり、なにかくれるんじゃないかと、期待のまなざしの蒼ちゃんとチャコ。
b0090517_21370011.jpg
ちゃぼもいい子だね☆
b0090517_21370482.jpg
b0090517_21370747.jpg
チャコは、ワンのろ家のワンズたちと初めて会ったときに、どの子に対してもムキムキを発動したので、みんなチャコによって来られると、ちょっと緊張が走ります105.png
あ。まいるはだいじょーぶかな。一番考え込んじゃうのは蒼ちゃん。賢い。
でも、時間の経過とともに、そして、何度か会うことを重ねていくうちに、チャコはワンのろ家のワンズは、どの子もだいじょーぶになりました☆
b0090517_21371092.jpg
b0090517_21383433.jpg
b0090517_21383713.jpg
チトもまったり。



ワンのろさんに遊んでもらっているチャコの動画もどうぞ❤
大はしゃぎのチャコちゃんです。
b0090517_21384014.jpg
この日のチャコは、マウンテンにいる間、とっても楽しそうで、嬉しそうで・・・
b0090517_21384322.jpg
その姿を見ている私も、とっても楽しくて、嬉しかったです113.png

→ → → 続く

Top▲ | by lomo-papi | 2017-04-11 21:43 | ドックラン | Comments(0)
<< まるこに会いにいったぞ & 明... | ページトップ | お花づくし。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin