チャコ、トライアルに向けて出発しました!
我が家で預かるようになって、きっちり365日目にお申し込みをいただいたチャコは。
我が家で預かるようになって、きっちり1年と1か月の山合宿を終えて、トライアルへと出発しました。

環境が大きく変わり・・・
チャコの戸惑いは手に取るようにわかりますが(如何せん、過疎化の進んだ山奥で生活していたので・・・105.png)、里親さんにすべてを託して、トライアル期間中、静かに見守りたいと思います。

もうしばらく、お見守りくださいませ・・・
b0090517_21124512.jpg
トライアル出発の日の朝に撮った1枚。

前回、チャコがトライアルに行った際には、ひめちゃんの様子がちょっとおかしかったのですが・・・
今回は「チャコはトライアルに行くんだよ。お家からいなくなるんだよ」と言い聞かせたからなのかどうなのかわかりませんが・・・
こはくもひめも、特に動揺することなく、毎日を過ごしています109.png

Top▲ | by lomo-papi | 2017-04-06 20:58 | ◆チャコ(里親募集中) | Comments(0)
<< お花づくし。 | ページトップ | 本日、笠間里親会です! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin