本日、笠間里親会です!
おはようございます♪

本日は、笠間で里親会が開催されます☆

預かり家からは、ワンのろ家の蒼ちゃん、そしてカイト家の来春が参加します。

預かりカイトママさんはお仕事のため、ワンのろさんが蒼ちゃん&来春を連れて、里親会に参加します。

他にも家族との未来の出会いを楽しみにしているイヌネコたちが参加します。
現在雨のお天気ではありますが、会場は屋根のある場所ですので、ぜひぜひ会いに&遊びにいらしてくださいね♪

そして、私も現在水戸に滞在しております。
今はまだ小雨が降ってるけど・・・・
里親会が開催するころには、雨あがってるんじゃないかなーと思います。

もちろん、イヌたちも一緒。
b0090517_07402706.jpg
甥っ子とこはく。
b0090517_07403258.jpg
ひめちゃんに馬乗りの姪っ子。
困った顔のチャコ。
b0090517_07403068.jpg
チャコは相変わらず固まってます。笑

甥っ子とこはく、姪っ子とチャコが体重一緒。
2人の子供と3匹のイヌ。
現在進行形で呼び名がゴチャゴチャになってます。笑

Top▲ | by lomo-papi | 2017-04-01 07:43 | ◎ぽららからのお知らせ◎ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< チャコ、トライアルに向けて出発... | ページトップ | 2017.3 伊豆マウンテンド... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin