2017.3 伊豆マウンテンドックラン -1
チャコのトライアルが決まってから・・・・

心残りなことがひとつだけあったのでした。

それは・・・

チャコを連れて、伊豆のマウンテンドックランに行ってなーーーーーい!ということです037.gif

チャコは、よく行くドックラン・・・woofでしょーハイジのでしょーわんパラでしょーケロ山、ひぬま、WNV・・・そのほか諸々のドッグランは行ったのですが(たぶん、歴代預かりっ子の中では最多。当たり前ですが。笑)、まだ、マウンテンには行っていなかったのです!

じゃあ、さっさと心残りは解消しましょーーということで、ワンのろさんと一緒に伊豆マウンテンドックランへ行ってきました。
(ワンのろさん、いつも遊んでくれてありがとう053.gif

チャコのドックランでの様子は、人の多さ・犬の多さにも左右されますが、フィールドにも左右されます。
その点で言うなら、今回行ったのは平日だから、きっとヒトもイヌも少ないだろうし、フィールドはなんといっても山!だし。
チャコも間違いなく遊べるはず!と、期待は膨らむばかりです。

あ。その前に、腹ごしらえもしっかりと。
b0090517_21365859.jpg
ワンのろさんおすすめのふしみ食堂で、さばの塩焼き(こはくおやじ)と、さばのみりん焼き(私)をしっかり食べてきました016.gif

ワンのろさんと道の駅で合流して、ひっさしぶりの伊豆マウンテンドックランに到着!

いきなりですが、動画をどうぞ053.gif



先客は、一見ジャックラッセルテリア風の、ミックス保護犬ちゃん☆
めずらしく、チャコも今のところ、いつものムッキムキが鳴りを潜めております・・・
しかも、チャコってば、追いかけっこしてるしーーっ。

そうなんです。
チャコは、緊張と警戒さえなければ、周りはちゃんと見られる子なのです。
b0090517_21463286.jpg
こはくも、久しぶりのマウンテン、楽しそうです☆
b0090517_21463591.jpg
ちゃぼ達は、つい最近もマウンテンに来たばかりではありますが・・・
b0090517_21464589.jpg
チトもとっても楽しそう053.gif
b0090517_21464772.jpg
やっぱりマウンテンは、いつ来てもイヌたちにとって、とても楽しい、パラダイスのようなドッグランです☆

あ。そうそう。
この日は、カメラを忘れるという大失態をおかしてしまい・・・orz。
なので、写真はスマホで撮ったものばかりなのです・・・
b0090517_21470211.jpg
マウンテンに行くんだ!という話をワンのろさんにしたら、「蒼、マウンテン大好きなんだよね」と一言。

そう。

その一言で、ワンのろ家はマウンテンにやってきました。笑
蒼ちゃん、預かり家でたっぷり愛されています053.gif

そして、チャコもこの日はマウンテン滞在の間、一度もビビリを発動することなく、思いのままにフィールドを走り回って、めちゃめちゃ楽しんでいました☆
ほぼ3時間、遊びっぱなし!です。笑
b0090517_21471038.jpg
オヤツをもらう輪の中にも・・・・
b0090517_21471492.jpg
いつもいつも、チャコの姿が・・・037.gif
b0090517_21470654.jpg
黒ちゃぼ・白ちゃぼ、2ショット053.gif

→ → → つづく

Top▲ | by lomo-papi | 2017-03-27 05:30 | ドックラン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日、笠間里親会です! | ページトップ | チャコ、動物病院へ。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin