2017.2 ドックランケロ山 -2
b0090517_15363929.jpg
この日のこはくは、来春と一緒に、よく遊んでいました037.gif
b0090517_15395616.jpg
まだ4歳、もう4歳のこはく。
b0090517_15400019.jpg
b0090517_15400344.jpg
もともと、大人しい性格なので、最近はランに連れて行っても、ほかのワンズたちと遊ぶこともあまりなくて、どちらかといえば、一匹でフラフラしていることが多いので、こんなこはくを見たのは久しぶりでした。
b0090517_15392160.jpg
来春の明るくて遊び上手な性格のおかげですね053.gif

そして、この日、もう1匹とっても元気だったのが・・・
b0090517_15391744.jpg
笑ちゃんです053.gif
b0090517_15391350.jpg
笑ちゃんは、久しぶりにドックランで会うと、最初はちょっぴりびびりな様子を見せるのですが、この日は最初っから元気いっぱいでした。
笑ちゃんの元気な様子が見られて、とっても嬉しいです☆
b0090517_15392507.jpg
そして、ひめちゃんのことを覚えているかどうかはわからないのですが、出会うと必ず、こういった2ショット写真が撮れます037.gif
b0090517_15393277.jpg
遊び上手なひめちゃん。
b0090517_15393684.jpg
もちろん来春とも遊んでいました。
b0090517_15494812.jpg
b0090517_15495203.jpg
来春、きもちよさそうだね☆
b0090517_15495501.jpg
パパさんに抱っこされる笑ちゃんが気になるひめちゃん。
b0090517_15495820.jpg
来春は、今日はカイトママさんがお仕事で来られないので、代わりにワンのろさんに連れられてやってきたのですが、すっかりワンのろさんのことは信頼しているようで、カイトママさんやYちゃんがいなくても、楽しくドッグランで過ごすことができていました。
とても、心が安定しているんだなって。
来春の様子を見ていて思いました。
b0090517_15500166.jpg
来春は、里親さん絶賛大募集中です。
普段の来春の様子は、カイトママさんのブログをご覧になってくださいね☆
b0090517_15500420.jpg
来春、笑ちゃん、遊んでくれてありがとうございました☆

この後の里親会、来春もチャコもがんばりました。

チャコにお申し込みがあったのは、この次の里親会。
この時はまだ、チャコにお申し込みがある未来を、まったく知らないとき。
チャコの赤い糸の先っぽが、ほんの少し、見えていたときのお話です。笑

Top▲ | by lomo-papi | 2017-03-25 05:35 | ドックラン | Comments(0)
<< チャコ、動物病院へ。 | ページトップ | 2017.2 ドックランケロ山 -1 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin