2017.2 ドックランケロ山 -1
去る2月26日は、川越里親会の開催がありました。

その日は、ひさしぶりに私がチャコを連れて里親会に参加することができたので、里親会の前にワンのろさんと一緒にドックランもろやま(通称ケロ山)へ遊びにいきました。

この日の参加イヌは、我が家のこはひめチャコに加えて、ワンのろさんにつれられて参加の・・・
b0090517_13072544.jpg
里親さん絶賛大募集中の来春と・・・
b0090517_13083340.jpg
ひめちゃんの姉妹犬の笑ちゃんです053.gif
b0090517_13151042.jpg
車に弱い笑ちゃんは、酔いながらもがんばってケロ山まで来てくれたのですが、ランに入場した途端、この元気さ!
b0090517_13154661.jpg
まだまだドッグランにほかのイヌヒトがいないからなのか、チャコの尻尾もアゲアゲ!
b0090517_13154800.jpg
いきなり、はりきって遊んでいます037.gif
b0090517_13162814.jpg
チャコもひめも・・・
b0090517_13163000.jpg
笑ちゃんも元気いっぱい!
b0090517_13180006.jpg
チャコは、本来は元気いっぱいの明るい甘えん坊なワンコ。
警戒モードが強くならなければ、年相応に元気いっぱい、本来の姿でドッグラン内を駆けずり回ります。

こはくは、特に笑ひめチャコの輪には入らずに、マイペースでラン内をふらふらしていたのですが・・・
b0090517_15163691.jpg
来春が到着して入場するや否や、来春の下へとすっとんでいきました037.gif
来春が男の子だからなのかな?
先輩風を吹かせにいったのか・・・笑
b0090517_15180336.jpg
まだまだドッグランに慣れていない来春に、ちょっかいをかけるこはく。
もうちょっと来春にドックラン内の様子を見る時間をあげなさいってば・・・苦笑。
b0090517_15180719.jpg
先輩風を吹かせながらも、実はギリギリのこはくなのかもしれません037.gif
b0090517_15191859.jpg
来春に余裕がないうちに、いばっておきたいのか!?こはく!(それでも男かっ!笑)
b0090517_15194733.jpg
遠くでこはくの様子をうかがっている来春。笑

でも、来春は順応性の高い賢い子なので・・・
b0090517_15205627.jpg
こはくの姑息な?作戦にも負けず、すぐにフィールドに慣れて・・・
b0090517_15205927.jpg
なんと、チャコとも一緒に追いかけっこしてくれました。
チャコちゃん、必死です。笑
b0090517_15222716.jpg
b0090517_15230563.jpg
b0090517_15230716.jpg
なんとも友好的で遊び上手な来春です053.gif

→ → → つづく。

Top▲ | by lomo-papi | 2017-03-24 05:00 | ドックラン | Comments(0)
<< 2017.2 ドックランケロ山 -2 | ページトップ | じっと待つ。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin