じっと待つ。
こはくおやじと私では、イヌに接する態度がそれぞれ違うからなのか、イヌたちの反応がそれぞれ違います。

たとえば、家の中で私が掃除したり、台所でなにかを作っていたりしても、イヌたちはストーキングしないのですが、こはくおやじの後は、ときどき群れのようにくっついて歩いていて・・・
特に、女子2匹は、こはくおやじにべったりです037.gif
b0090517_12525790.jpg
イヌの出入りを禁止としている部屋の前で、じっと待つチャコとひめ。
扉の向こうには、こはくおやじがいます。
(ひめちゃんが座っているペットシーツはキレイなのでご安心ください037.gif

こはくは、どちらかといえば、私寄りのイヌなので、このときはいつも暮らしている部屋でぐっすりくつろいでいます。
b0090517_12530240.jpg
2匹で動きがシンクロしてます。笑

そのうちね、時間がたつと飽きてくるのか、ひめちゃんが離れると、チャコもひめちゃんの後にくっついて離れる・・・
そんな感じです。
b0090517_12530539.jpg
こはくおやじに撫で撫でされるチャコとひめ。

チャコは、警戒心が強いので、ヒトに対して慣れるまではつれない態度をとるかもしれませんが、今のところ特に男性が苦手・子供が苦手というのはありません。
慣れたらきっと、甘えん坊のチャコになると思います037.gif

Top▲ | by lomo-papi | 2017-03-23 05:00 | ◆チャコ(里親募集中) | Comments(0)
<< 2017.2 ドックランケロ山 -1 | ページトップ | 2017.3 WNV すずりミーグ編 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin