2017.3 WNV すずりミーグ編
昨晩は、1泊、ワンのろ保育園にお泊り保育でした。

こはひめチャコ、恥ずかしながら、すっかりとワンのろ家では、くつろいで過ごすようになってしまって・・・
ワンのろ家に到着して速攻、落ち着いて過ごしている様子の写真が送られてきました。笑
b0090517_12012696.jpg
ここは、ワンのろ家のリビングなのですが・・・・
ちょっと、図々しくないですか!?爆
それぞれ(特にひめとチャコ)、一番いい場所ですっかりくつろいでますよ。
思わず「じぶん家かっ!」を心の中で、突っ込みを入れました。笑
チャコ、ワンのろ家のネコズ(ソチとロメオ)も、追っかけまわしていたそうで・・・
警戒のケの字もなく、落ち着いて、いつも通りのチャコのまま、楽しく過ごせたみたいです。
ワンのろさん、kazさん、ちゃぼまいるチト蒼、大変お世話になりました❤
いつも図々しくてごめんね。笑

さて。
先日のドックランの続きです。
b0090517_12051641.jpg
すずりと。
b0090517_12052450.jpg
ミーグ。
b0090517_12061692.jpg
すずりは、ワンのろ家預かりっ子史上、トップクラスに入るビビリっ子だったのですが・・・
b0090517_12070891.jpg
最近、ドックランで会うすずりは、そんなことは微塵も感じさせないぐらい、楽しく生き生きと遊んでいます。
パパさんとママさんの存在も忘れたかのように、自由にランを走り回っています。
b0090517_12175675.jpg
でも、それってきっと、存在を忘れているんじゃなくて、安心しているんじゃないかなって思うのです037.gif
b0090517_12174688.jpg
パパとも一緒に遊べるし。
b0090517_12180294.jpg
座っちゃったりなんかもできます!
b0090517_12190369.jpg
おでかけ大好き、ドッグランで遊ぶのが大好きな子に、すっかり成長しました053.gif
もう、びびりとは言えない!?
こはく共々、びびり友の会退会の日も目の前ですね037.gif
b0090517_12205564.jpg
この日はミーグもいっぱい遊んでいました。
b0090517_12205898.jpg
元気に・・・
b0090517_12210063.jpg
パパの下へ向かって、走っていったね☆
b0090517_12210238.jpg
この日は、まる大豆家が一足先にドックランを後にし、結局閉館ギリギリまで、すずり家と我が家は遊んでいました。
b0090517_12222161.jpg
最後はもう、貸し切り状態になって、やっとチャコも落ち着いて周りが見れるようになったみたい037.gif
b0090517_12222424.jpg
b0090517_12222649.jpg
b0090517_12222923.jpg
b0090517_12223213.jpg
まる大豆家のみなさん、すずり&ミーグ家のみなさん、そして、シオンちゃん&のんたくん家のみなさん。
遊んでいただいて、本当にありがとうございました❤

それから、のんたくんのママが、この日の様子をブログにアップしてくださいました❤
シオンちゃんは、とってもステキな雑貨屋さんの看板犬なのですが、のんたくんはとってもステキなアロマのお店の看板犬です☆
よかったら、ご覧になってくださいね♪

Top▲ | by lomo-papi | 2017-03-22 12:28 | ドックラン | Comments(0)
<< じっと待つ。 | ページトップ | 2017.3 WNV まる大豆編 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin