2017.3 WNV まる大豆編
先日開催された、こまち朝市・わらわら市・つぐら市、無事に終了しました❤
たくさんの方にお買い上げいただき、本当にありがとうございました☆
ぽん菓子の出店も残すところ4月のみとなりました。
5月以降はお天気を見て、出店の有無を決めて、6月から一足早い(そして長い)夏休みに入らせていただきます。
ぽん菓子を購入できるのも、あと少しとなりますので、どうぞご贔屓に❤
よろしくおねがいします016.gif

それから、チャコのトライアル日程についてなのですが、お届けの日程が4月に決まりました。
我が家滞在も残すところあとわずかとなり…
ブログアップが全然追いついておりませんが、壮行会と称してドックラン遊びが続いております。
そして、本日は私とこはくおやじが泊まりで仕事のため、ワンのろ保育園にこはひめチャコはお泊り保育です。笑
短い期間に、いろいろと予定が詰め込まれており、チャコはさらなるスキルアップ(って、遊びのスキルですが…苦笑)を図る予定でおりますので、もうしばらくお見守りくださいね。

さて。少し間が空きましたが、先日のドックランのお話の続きです。

チャコは、本来はドックランで遊んだりかけっこしたりするのが、大大大好き!な性分なのですが・・・

残念ながら、人が多いと、そっちのほうに気を取られてしまって、本来の遊び好きの元気いっぱいチャコちゃんをお披露目することができません。
b0090517_19522339.jpg
この日のWNVでも、チャコが輝いていたのは、最初の一瞬。
時間が経つにつれて、どんどんイヌヒト増えてきちゃって、チャコはもう、里親会顔全開。
警戒しているところに、近づいてくるワンちゃんにはムキッとしていました037.gif
b0090517_21112738.jpg
足元であまりにも大人しいもんだから、チャコの存在をすっかり忘れていたすずりママさんが、近づいてきたイヌに向かって、ムキッとベンチ下から飛び出してきたチャコに驚き、「びっくり箱みたいだね!」と、あまりに的確な表現をされていたのが可笑しくて、私、爆笑が止まらず。。。笑
b0090517_19524980.jpg
でも、なんだろうね。
ご飯を食べているときも、相変わらずチャコは警戒モードではあったのですが、テーブル下で、すずりとこんなにくっついていても、別にムキッと怒ることもなくて・・・
そういえば、チャコはもう、ワンのろ家のちゃぼまいるチト蒼ちゃんにもムキッとしないし、慣れてきた子には、落ち着いて接することができるようです。
b0090517_20005013.jpg
チャコは、生粋のビビリではないと思います。
なので、チャコの様子に臆することなく、ヒトのリーダーシップのもと、いろいろなことを少しずつ経験させていけば・・・
それがチャコの中で積み重なったときに、チャコ自身、落ち着いた態度で対処できるようになるのではないかなぁと思っています。
b0090517_09500436.jpg
こはく、迫力のアップ037.gif
b0090517_20010589.jpg
奇跡のショット!
すずりママさん、良い仕事してくれました。笑
わかる人にはわかる、ニドラン♀とチャコ037.gif

チャコちゃん、我が家ではすっかり、元気いっぱいの明るい女子です016.gif
ごはんもおやつも、お散歩も、大大大好きです053.gif
b0090517_21104245.jpg

大豆とすずり。
b0090517_21111601.jpg
この日の大豆は、ドッグランにたくさんいた犬たちと、それはそれは友好的に楽しそうに、たーーっくさん走り回って遊んでいました。
b0090517_09534885.jpg
ドッグランにつれてくる甲斐があります!笑
b0090517_09553154.jpg
レストランでは、こんなにいい子にして待っていられるよ053.gif
b0090517_09560804.jpg
まるちゃんは、ドッグランを楽しんだり、パパと一緒に園内のお散歩を楽しんだりしていました。
b0090517_09561405.jpg
大豆がお家に来てくれたおかげで、お家のまるちゃんは、今まで以上に元気でがんばっているみたいだよ。笑
まるちゃん、これからもやんちゃな大豆のおねえちゃんとして、よろしくお願いね❤
b0090517_09581994.jpg
→ → → つづく。

Top▲ | by lomo-papi | 2017-03-21 10:01 | ドックラン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 2017.3 WNV すずりミーグ編 | ページトップ | あしたは、川越里親会&つぐら市です❤ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin