2017.3 WNV シオンちゃん&のんたくん編
さて。里親会が明けて2日経ちました。

チャコちゃん、お話順調に進んでおりますので、引き続き、応援よろしくおねがいます❤

さて。

花粉症を言い訳に、しばらくブログをお休みしていましたが、その間もしっかり犬とは遊びにいっておりまして。

これからしばらくは、チャコのドッグランでの様子も合わせて、そのお話をつづりたいと思います。
チャコへのお申し込みがある前の話です。

まずは、東京都あきる野市にあるワンダフルネイチャービレッジに遊びに行きました。

ご一緒いただいたのは、とっても久しぶりに会うすずり&ミーグ家。
そして、できれば穏やかにのんびり暮らしたいまるちゃん&まだまだ遊びたい盛りの大豆家。

さらに、先日、ドコノコを通して知り合った、こはくとよく似た・・・
b0090517_18255833.jpg
シオンちゃんと。
b0090517_18260038.jpg
シオンちゃんのボーイフレンドののんたくんですemoticon-0115-inlove.gif

シオンちゃんとのんたくんが、WNVに遊びに来るということで、お誘いをいただき、そして、私も、すずりママさんやまる大豆ママさんにお声掛けして、みんなで集まりました。
b0090517_18304962.jpg
ドッグランの誰とでも仲良くなれる大豆。
明るくって、なつっこくて、でもしつこくなくて、この日は思いのままにランを走り回って満喫していました。
もちろん、初対面ののんたくんとも仲良く遊べたし、人が増えてきたことにより緊張していたチャコのムキムキに対しても、どこ吹く風~大豆はまったく気にしません。笑
b0090517_18305102.jpg
シオンちゃんは、ドックランよりも、もっと自然の海やお山をお散歩するのが大好き。
b0090517_18305628.jpg
でも、今日は頑張ってドックランに付き合ってくれました。
b0090517_18305485.jpg
のんたくんも、穏やかで優しいシオンちゃんのボーイフレンドだけあって、とっても優しいジェントルワンemoticon-0152-heart.gif
b0090517_18310470.jpg
シオンちゃんと一緒に、いろんなところへたくさん遊びにいっているそうです☆
b0090517_18305934.jpg
こはくとシオンちゃん。
b0090517_18311266.jpg
似たような写真ばかりなのですが、かわいいのでいっぱい載せちゃいますemoticon-0152-heart.gif
b0090517_18311750.jpg
このスクエア型の写真は、すべてシオンちゃんママさんから送っていただいた写真です。
b0090517_18312069.jpg
ほんとに・・・
b0090517_18312072.jpg
シロイヌ飼いの私が見ても、写真で見るとよく似てるんです。
実際に見たら、違いはわかるんですけどね。
でも、すーっと目の前を走り去られたり、一瞬だと、私もわかんなくなっちゃう。笑
b0090517_18545757.jpg
すずりとのんたくん。
b0090517_18545933.jpg
すずりってば、こうやってずっとのんたくんにちょっかいをかけてるのemoticon-0136-giggle.gif
b0090517_18550407.jpg
のんたくんが「やめて」って言えば言うほど、楽しくて仕方のないすずりなのでしたemoticon-0102-bigsmile.gif
すずりも昔はとってもビビリンだったのにね。
今じゃあもう、すっかりこうやって1匹でドックランで楽しめるくらいに成長しました。笑
b0090517_18550716.jpg
イヌのかごめかごめ状態。オニはひめちゃんemoticon-0136-giggle.gif

そうそう。
話は変わりますが・・・

この街の命に」という、WOWWOWでやっていたドラマをご存知ですか?

保健所がテーマの、保護犬のドラマ。
前にぽん菓子を出店していたときに、同じく出店していたお花屋のMさんに教えてもらったドラマ。
見てみたいけど、WOWWOWじゃ見れないなーと思っていたのですが、このたび、DVD化されました。
b0090517_18544385.jpg
最近知ったのですが、このドラマに、なんと!
シオンちゃん家&のんたくん家が協力されています。
b0090517_18544782.jpg
のんたくん、劇中にバッチリ登場していましたemoticon-0136-giggle.gif
シオンちゃんも、ほんとは登場する予定だったのですが、残念ながらカット。
ソフトバンクおお父さん犬に似ているという理由で、カットされちゃったそうなのです。残念・・・

そっか。それだと、仮にこはくが協力したとしても、カットされちゃうんだろうな。

・・・というか、こはくもまだまだビビリ魂を忘れていないから、人がたくさんいるところの撮影では、ド緊張しちゃって、無理だろうな。笑
b0090517_18545144.jpg
エンドロールに「Sunny Daysと愉快な仲間たち」と、バッチリ名前が載っていました。笑
Sunny Daysというのは、シオンちゃんが看板犬をつとめる、シオンちゃんママの雑貨屋さんの名前です。

知っているワンちゃんたちが協力されているドラマということでも、大変興味深いのですが、出演されている方々も、加瀬亮くんに戸田恵梨香ちゃん、田中裕子さん・・・と実力派揃いのドラマですので、ぜひ、機会があればご覧になってください。
保護犬というものを知らない方にも、いっぱい見てもらいたいなぁと思います。

シオンちゃん、のんたくんには、半日たっぷりとお付き合いいただき、大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました☆
b0090517_18551249.jpg
シオンちゃん、のんたくん、また会おうね!
今度は一緒に、いっぱいお散歩にいこうねemoticon-0152-heart.gif

→ → → つづく

Top▲ | by lomo-papi | 2017-03-07 19:13 | ドックラン
<< あしたは、川越里親会&つぐら市です❤ | ページトップ | ジャスト365日! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin