ジャスト365日!
すいません。
最近、すっかりブログの更新が滞っておりました。

この時期になると、猛威を振るう花粉症に負けまくっておりまして・・・
ようやく、なんとか体に合う薬が効いてきました。

ほんと、この時期、この関東平野の花粉の温床ともなっているこの場所から、疎開したい~~と思います。
もうすぐ、都会のほうへも激しく飛散すると思いますよ。
花粉症の方、気を付けて!
どうぞお大事になさってくださいね。

そして、本日は柏里親会でした。

なんかもう、こっちも告知がぜんぜんできなくて、申し訳ありませんでした。
チャコ、ワンのろさんに連れられて、参加しました。
ワンのろさん、本当にいつもいつも、どうもありがとう。

チャコちゃん、我が家で預かるようになってから、本日でジャスト1年。
365日目の今日、お申し込みをいただきました。

なので、募集をいったんお休みさせていただきます。
よろしくお願いします。
経過につきましては、また、ブログでご報告させていただきますね。
b0090517_22093712.jpg
チャコちゃん、帰ってきて、こはくとひめと喜びの再会。
ごはんを食べて、お水をいっぱい飲んだら、横になってぐっすり。笑
b0090517_22094293.jpg
こんなステキなカードが届いていました053.gif
たまたま偶然なんだけど、よいお話があった日に、我が家に届いたカード。
まるで、白いお花に祝福されているかのような・・・
b0090517_22094542.jpg
BONママ、いつもありがとう016.gif

Top▲ | by lomo-papi | 2017-03-05 22:13 | ◆チャコ(里親募集中) | Comments(0)
<< 2017.3 WNV シオンち... | ページトップ | ビオ市御礼&決戦は日曜日! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin