ビオ市御礼&決戦は日曜日!
先日は、相模原市藤野で開催されたビオ市に足をお運びいただきまして、ありがとうございました053.gif

藤野倶楽部で開催される、地産地消に力を入れたマルシェ。
食の安全・安心を求めるお客さまが、朝も早くから買いに来てくださいます。

私が作るぽん菓子も、無農薬・低農薬のお米作りに取り組むわらふぁーむさんのお米を使って、シンプルな素材で味付けをしたものを販売しています。
初めて参加させていただいたのですが、たくさんの方に手に取っていただくことができました。
本当にありがとうございました。
これからも、時々出店させていただきますので、どうぞよろしくお願いします☆

そして、2月26日は、里親会が開催されまーす!

決戦は明日!
日曜日ですっ。

先日、大吉&幸助家から、幸助家族記念日のお便りが届いたということは・・・

そうです。
チャコも、そろそろ我が家で預かり生活を始めてから、1年になるということです。
おーーまいがっ!!!

でもですよ・・・
思えば、それは、家庭での暮らしが1年になるということ。
チャコさん、家庭での暮らしはお墨付きです。笑

まだまだ子犬らしさが残るなぁ・・・と思っていましたが、最近はちょっとお姉さんになってきたような?
でも、まだまだ元気いっぱいです。笑

とはいえ。

里親会が大の苦手のチャコは、明日の里親会もきっと、お地蔵さんのようにカチンコチンになっていて、漬物石のように気配を消していると思いますが、一緒に暮らせば、すぐにチャコが明るくて元気いっぱいの女の子ということがお分かりになると思いますので、その辺を明日は、直接お伝えできたらなぁと思っています。

今日、アップする写真は、先日、我が家で友人たちと一緒に味噌づくりをしたときのもの。
b0090517_21040777.jpg
とはいっても、味噌づくりの写真は全然撮ってなくて、撮っていたのははなえちゃんのカレーだけ・・・
この日のランチは、市内でカレー屋さんを営む、HANAE curryのデリでした☆
みんな、美味しいってとっても喜んでくれたの!はなえちゃん、ありがとねー♪

そして、この日のチャコの様子を、ワンのろさんがブログにアップしてくださいました。
びびりなんかじゃない、チャコの我が家での様子をアップしてくださいましたよ☆
チャコは、ビビリというよりも・・・慣れないことに対する警戒心が強い感じがします。
b0090517_21082043.jpg
お味噌づくりが終わって、みんなが帰った後は・・・

疲れたね。
ひめちゃんに寄り添って、休んでいました。
b0090517_21085061.jpg
あ。目、つむっちゃった。
b0090517_21090259.jpg
明日の川越里親会、かわいいかわいいチャコに、ぜひ、会いにいらしてください☆
来春、そしてこはくとひめも、一緒に参加しますので、よろしくお願いします。

Top▲ | by lomo-papi | 2017-02-25 21:10 | ◆チャコ(里親募集中) | Comments(0)
<< ジャスト365日! | ページトップ | 幸助☆1周年 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin