わらわら市御礼❤
本日は、初出店!
橋本駅から徒歩5分ぐらいのところにある、わらふぁーむさんご実家のマルシェ、わらわら市でした053.gif
足をお運びいただきましたみなさま、ありがとうございました。
出店されたみなさま、おつかれさまでした♪

早めにつくように家を出たのに…しかも、最新のナビがついているにも関わらず!
なぜ、道に迷うかな・・・私・・・
開始時刻ギリギリの到着となってしまい、ご迷惑をおかけしてしまって、申し訳ありませんでした007.gif

今日は、わらふぁーむさんのお米に相模原湖水地方野菜さんJapan Herb Scienceさんのハーブティーなどなど。
ご実家の庭先で開催される、アットホームなマルシェ053.gif
常連さんやら、前を通りかかった方やらが、ふらりとよって買っていってくれる…
おかげさまで、用意していったぽん菓子も完売でした☆
ありがとうございました053.gif

次回は、藤野で開催されるビオ市に出店させていただくのですが、その際にご一緒させていただく、相模湖水地方野菜の農家さんたちや、JHSさんといろいろとたくさんお話をすることができて、とても楽しい時間を過ごすことができました☆
販売されているものが魅力的であるならば、当然作り手である方も魅力的であるということ・・・とても楽しく、骨太な方々ばかりです☆

そんな素敵な方々が集うビオ市にも、ぜひ、遊びにいらしてくださいね!
ビオ市についての詳細は、また、後日アップします☆

Top▲ | by lomo-papi | 2017-02-14 23:00 | ◎シロイヌ屋からのお知らせ◎ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< もりだくさんの1日 午後の部-2。 | ページトップ | ぽん菓子御礼&里親会御礼 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin