いろ歯さんへ行ってきました☆
先日、こはひめチャコを連れて、デンタルケアいろ歯さんへ行ってきました。
b0090517_22464675.jpg
こはく。
迎えにいったときは、大人しく伏せ座りをして待っていたけれど、私に気が付いた途端、キュンキュン声出してましたemoticon-0136-giggle.gif
b0090517_22464362.jpg
ひめちゃん。
相変わらず、いろ歯さんが苦手ではありますが、毎回頑張って施術を受けています。
b0090517_22464941.jpg
チャコ。
今日は、いろ歯さんが混んでいたこともあって、簡単に奥歯だけ見てもらいました。
ちょっと取りづらいところに歯石がついているけれど、基本、キレイ。
目立つ歯石だけ取ってもらいました。

チャコちゃんは、こはひめに比べると唾液も多くて、ロープガジガジが大好き!
なので、口内環境キレイに保たれているのでしょうか?
まだ、若いのもありますが、同じ年齢だったころのこはくとひめの歯のことを思うと、チャコは断然キレイだと思います。
きっと、そういう体質なんでしょう。
b0090517_22465409.jpg
毎日自分で歯磨きしてるもんねー

ガジガジガジガジ…

このロープおもちゃの、太いねじれの部分がほつれるまで、ガジガジ遊んでいます。

自分で歯磨き上手なチャコちゃん。
でも、自分だと、やっぱり行き届かないんだよね・・・

そんなチャコの歯を磨いてくれる里親さんを絶賛大募集しておりますので、よろしくお願いします❤

Top▲ | by lomo-papi | 2017-01-26 22:53 | こはひめの歯石取り
<< 昭和のイヌ | ページトップ | 2月のチャコの里親会参加予定。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin