酉をも恐れない・・・
1泊2日で、実家に顔を出してきました。

留守にしている間、こはくおやじからは、↑↑のタイトルになっている件名と共に、こんな写真がメールで送られてきました。
b0090517_23283037.jpg
あーーー
b0090517_23283442.jpg
ああああーーーーー

酉の飾り物が無残なことに・・・054.gif

こはひめチャコ、こはくおやじと一緒に、いい子(?)で留守番していたようです037.gif

まだまだおもちゃで遊ぶのが大好きチャコちゃん。
絶賛里親さん大募集中ですので、どうぞよろしくお願いします053.gif

* * * * *

たまには、イヌに関係のない話を。

実家に帰っていた1泊2日は・・・
いいことばかりで、ちょっとびっくりな感じでした。

ん?そうでもないな。

ドキドキなこともあったんです。

むしろ、ドキドキなことから始まったんだっけ。

というのも、私が乗っている車のエンジンの調子が、K母邸に向けて走っている途中で悪くなったんです。
走行中、エンジンがちょっと変な感じがした直後に、エンジン警告灯が点灯。
慌てて説明書を読んでみたら、出火の恐れもあるなんて書いてある。

えーーーー!!!

こんなところで、走れなくなったら超困る!!!

慌ててサービスセンターに電話するけれど、当然お休み・・・

そして、ダメ元で、いつもお世話になっている車屋さんに電話をしたら、電話が通じた!!奇跡!!!

まさかの2日からの営業でした。

事情を話したところ、とりあえず、走行はできそうな感じだったので、K母邸でお散歩のお手伝いをしてから、いざ実家へ。

なんとか実家にたどりつけたところで・・・・

信じられない人が、私の実家に来ていました。号泣。
私の実家にとっての、超サプライズゲスト。
生前の父がとても会いたかった人なんです。
父が亡くなったことを知り、お線香をあげにきてくれました。

6年ぶりぐらいの再会に、お互い涙が止まらなくて・・・
父の死を、心の底から残念がってくれました。

ひとしきり泣いた後は、生前の父の思い出話に花が咲き・・・
b0090517_23405321.jpg
こんなに美味しいお料理も、我が家の台所でササッと作ってくれて。

なんかもう、今年1年は、これで終わりでもいいって思えるくらいの、幸せな時間を過ごすことができました。

その幸せな気持ちのまま・・・

本日、帰宅。

いつ止まるかわからない車で、実家から私が住んでる市内の車屋さんへ向けて、ドキドキしながら走りました。
とりあえず、一旦、車は預かってくれる手筈になっていました。

なんとか、ポンコツ車で到着。

店長さんに車を預けたところ、「新春の福引きをやっているので、どうぞ引いてください」と言われたので、クジを引いたところ・・・
b0090517_23484599.jpg
なんと!
b0090517_23490375.jpg
特別賞の豪華ディナークルーズペアチケットを当ててしまいました!

マジか!!??

ちょーーーーびっくり。爆
笑いが止まりませんでした。

なんだか、ポンコツ車の修理に来て、こんな景品をいただいてしまって申し訳ないくらいなのですが・・・

ありがたく!頂戴します053.gif

正月早々、いろいろと良いことが続いています。
この運をチャコにつなげて、一緒に上昇気流に乗りたいと思います。

チャコに本当の家族との出会いがありますように053.gif

Top▲ | by lomo-papi | 2017-01-03 23:56 | ◆チャコ(里親募集中) | Comments(0)
<< ワンワン忘年会 2016 -1 | ページトップ | 新春❤K母邸 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin