新春❤K母邸
今日、ほんの少しだけK母邸に寄らせていただき、短い時間ではありますが、元気ワンズのお散歩のお手伝いをしてきました。

お正月でもK母邸は変わらず・・・イヌネコ達のお世話は、365日です。
b0090517_20473159.jpg
うーたん・おぼんちゃん・お見合いが終わったばかりのえだ豆。
奥にちょっと写っているのがまみ。
b0090517_20491786.jpg
みつはちゃんと聖子ちゃん。
b0090517_20492347.jpg
お見合い予定のみつはちゃんに・・・
b0090517_20492931.jpg
クリスマスイブの聖なる日にやってきた聖子ちゃん。
松田聖子の聖子ちゃんかと思いましたemoticon-0136-giggle.gif

我が家で最初に預かっていたイヌの名前はももえちゃん。
ももえちゃんは、山口百恵にちなんでつけられています。笑
K母邸出身の純粋なアイドル達ですemoticon-0115-inlove.gif
b0090517_20535127.jpg
おじさん家の犬だった、朝。
今はK母邸で伸び伸びと楽しく暮らしています❤
兄弟だった蒼はワンのろ家へ、ハヤテはラスク家でそれぞれ里親さんとの出会いを待っています。
b0090517_20535964.jpg
ペペとコクリコ。
b0090517_20540486.jpg
あれ?ペペってば、なんか痩せた?
ずいぶんと体がほっそりしたような気がします。
でも、お散歩はまだまだ元気いっぱい。
b0090517_07475371.jpg
元気印の太陽。
お散歩の元気いっぱいさは、K母のお墨付き。笑
まだまだ若い太陽なので、今日はちょっと長めのお散歩&ランニングを楽しみました。
b0090517_20544669.jpg
地面でゴロゴロスリスリ。
今日は暖かいから、お散歩も気持ちよいです。
b0090517_20545183.jpg
豆太郎も元気いっぱい!
毛布ビリビリに破いて、楽しそうに遊んでいました。
b0090517_07475816.jpg
みとちゃん、久しぶり!
b0090517_20545881.jpg
b0090517_07474810.jpg
今年もK母邸のワンズ達・ネコ達を、どうぞよろしくお願いしますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

Top▲ | by lomo-papi | 2017-01-02 23:44 | K母邸
<< 酉をも恐れない・・・ | ページトップ | 元旦! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin