元旦!
2017年、年が明けました!

みなさま、お正月はいかがお過ごしですか?

私は早朝から仕事だったので、手伝ってくれるお友達を車でピックして、一緒に初日の出を拝み、ドライブ楽しみがてら仕事先に向かいました。
途中、スタバのドライブスルーで一息。
元旦の朝早くからやってるなんて、びっくり。
今はもう、お正月はどこもお休みしないんですね。

そして、仕事が終わった帰り道、人生初の角上魚類に行ってきました!
お友達をピックしたので、いつも通らない道で仕事先に向かったのですが、その途中で角上魚類を発見。
ネットで調べたら、元旦からやってるというので、帰りに寄ったのです。

お正月感満載の店内だったので、たぶん、通常売ってるお魚・お寿司・お刺身・惣菜とは、だいぶ違っているのではないかと思いましたが、それでも、美味しそうと思うものをいっぱい買って、1000円ちょっと053.gif嬉しすぎ053.gif
今度は、通常営業のときに来てみようと、お友達と盛り上がりました。笑

さて。これから寝ようかと思います。笑

そんな私に代わって、新年のご挨拶は、大吉&幸助(ピッチャー)が務めてくれます053.gif
大吉&幸助、どうもありがとう037.gif
b0090517_18430099.jpg
「今年もよろしくお願いします!」
b0090517_18430204.jpg
ニワトリのかぶりものが似あう、大吉と幸助037.gif
大晦日の日にお参りに行ったそうなのですが、思った以上に参拝客が多くて、この写真がいっぱいいっぱいだったそう。
幸助、がんばったね☆
b0090517_18430432.jpg
そして、お正月には、こんな美味しそうなワンコおせちを食べたそうです。
錦玉子は娘のAちゃんが、ジャガイモ餅はママさんが作られたそう。
お料理上手なお母さん・お姉ちゃんに囲まれて、大吉と幸助は幸せだね053.gif

嬉しいお便り、ありがとうございました016.gif

Top▲ | by lomo-papi | 2017-01-01 18:48 | ◆ピッチャー(里親決定) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 新春❤K母邸 | ページトップ | 年の瀬 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin