年の瀬
あっという間に年の瀬!

年末ですねーっ。

我が家は家業の関係で、年末年始は仕事につき、あまりお正月感がないのですが・・・
でも、今日の仕事の帰り、高速道路であちこち見かけたパトカーで、歳末感を感じました!
パトカー、やる気満々です。
みなさまも、年末年始、安全運転でお過ごしくださいねemoticon-0152-heart.gif

仕事が終わった後・・・
b0090517_20045514.jpg
この子に会ってきました!

現在のワンのろさん家の預かりっ子の蒼!

おじさん家以外で会うのは、もちろんはじめてなのですが・・・・

なんですか!?

もう、ぜんぜん雰囲気違って、びっくりしました!

おじさん家にいた頃だって、十分可愛かったけれどね、ワンのろ家で数日暮らした蒼は、慣れるのはまだまだなんだろうけど・・・
明らかに私が知ってる蒼とは違って、なんだか新鮮emoticon-0115-inlove.gif
b0090517_20045962.jpg
こんなに落ち着いて座っているのを見るのも新鮮・・・
おじさん家では、いつも私達がいくと、嬉しくて嬉しくて、大興奮の大喜びだったもんねemoticon-0152-heart.gif
b0090517_20050290.jpg
ワンのろ家の水飲み場でがぶがぶ水を飲む姿も・・・
b0090517_20051274.jpg
ふかふかのマットの上で寝ている蒼も、なにもかも新鮮~~~~~

そもそも、ワンのろ家に蒼がいるのが新鮮!

感動が止まりませんでした!

もう、可愛くって可愛くって、何回も撫で撫でしちゃったよemoticon-0136-giggle.gif
b0090517_20050886.jpg
もちろん、ゴロンのまいるも、いっぱい撫で撫で。
今年で11歳のまいる。
気が付けば、まいるもすっかり美魔女の域に入ってきたねemoticon-0115-inlove.gif
b0090517_20051588.jpg
蒼、推定5歳。
現在進行形でワンのろさんのお家で、家庭で暮らすことを学んでいます。
おじさん家にいた頃の懐っこさは変わっていませんemoticon-0152-heart.gif
私が行っても、喜んでくれましたemoticon-0136-giggle.gif

蒼、ワンのろ家でいっぱいいっぱい、家庭の楽しさを学んでね♪
ちゃぼ・まいる・チト、先輩犬として、どうぞ蒼をよろしくね☆

そして、他にもK母邸の預かりっ子達が、それぞれの家庭で暮らしながら、ご縁を待っています。

そら豆は、そらママさんのお家で。
ややちゃんは、預かりNさんのお家で。
ハヤテは、ラスクママさんのお家で。
りょうは、K母の右腕スタッフ、Fさんのお家で。
来春は、カイトママさんのお家で。

そして、K母邸のワンズ達ネコ達

それぞれのお家で、年越しを迎えます。
みんな、今年もいっぱい頑張りました!
来年、み~~~~~んなが、本当の家族と出会うことができますようにemoticon-0152-heart.gif

そして、我が家に滞在中のチャコ。

チャコも、もうすぐ、我が家滞在が丸10か月となります。

来年こそは、本当の家族と出会えるように、しっかりサポートしていかなくちゃね☆

そういえば・・・

私、チャコが子犬の頃の写真をあまり撮っていなかったのですが・・・
最近、こはくおやじのスマホの中に、チャコの子犬の頃の写真がたくさん入っていたことが判明☆

未来のチャコの里親さんへ。
チャコが子犬の頃の写真をお届けしまーす♪
b0090517_20332410.jpg
これは、今年の3月の写真。
チャコ、月齢5か月の頃、我が家に来たばかりの頃の写真です。
b0090517_20332092.jpg
ふわふわもこもこの子犬でした。
b0090517_20331560.jpg
ビビリということで、K母からお預かりしたのですが、慣れるのは早く、こはくやひめと遊ぶのが大好き。
おもちゃで遊ぶのも、ロープで遊ぶのも、走り回るのも、お散歩も、ご飯も大好き。
b0090517_20330470.jpg
b0090517_20330787.jpg
b0090517_20331273.jpg
こんなもこもこの子犬でしたが、毛はすっきりと抜けて、気が付けばもう、1歳と2か月になりました。
b0090517_20371244.jpg
チャコ、大きくなったね
来年も一緒に、がんばろうね☆

みなさま、今年は大変お世話になりました。
喪中につき、新年のご挨拶は遠慮させていただきますが・・・どうぞ、よいお年をお迎えくださいemoticon-0115-inlove.gif

Top▲ | by lomo-papi | 2016-12-31 20:43 | ◆チャコ(里親募集中)
<< 元旦! | ページトップ | WNV(ワンダフルネイチャービ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin