ガジガジ
先日、笑ちゃんと一緒に行ったドックランもろやまで購入したロープおもちゃ。
大きなロープおもちゃなのに、1個200円。安っ!
頑丈さには若干欠けますが、それでも十分。
b0090517_06341653.jpg
ロープおもちゃをガジガジするのが大好きなチャコのために購入しました。
b0090517_06342040.jpg
チャコは、ロープおもちゃが大好き。
古いロープおもちゃも、飽きもせずにガジガジガジガジ・・・と遊んでいます。
チャコがお留守番しているケージの上に、おもちゃは置いてあるのですが、いつもそこから上手に持ってきて遊んでます。
b0090517_06342511.jpg
普段、ロープおもちゃのみならず、おもちゃで遊ばないこはくも、チャコが新しいおもちゃで遊んでいるのはお気に召さないらしい。
「ぼくのだ!」を言わんばかりに、チャコから横取りしていました037.gif
b0090517_06343280.jpg
こはくに取られちゃった・・・
b0090517_06342878.jpg
でも結局、引っ張りっこの結果、勝ったのはチャコなんだけどね。
そもそも食べ物以外の執着は薄~~~~いこはくなので、諦めるのも早い早い。

これよりもう一回り大きいロープおもちゃを、来春のおみやげにしました。
来春、ガジガジ遊んでくれてるといいな037.gif

ロープおもちゃガジガジ大好きなチャコちゃん。
里親さん募集中です。よろしくお願いします053.gif

Top▲ | by lomo-papi | 2016-12-20 06:40 | ◆チャコ(里親募集中) | Comments(0)
<< 餅つき覚書 2016 | ページトップ | 笑ちゃん❤ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin