笑ちゃん❤
b0090517_22441413.jpg
と~~~っても久しぶりに、ひめちゃんの姉妹犬、笑ちゃんと再会しました037.gif

ドックランに入場する前は、だいぶと逃げ腰・及び腰だった笑ちゃんですが、ドックランに入場したらひめとこはくのことを思いだしたのか、一緒にたくさん遊んでくれました。
b0090517_22441711.jpg
姉妹再会。
どんなに長い時間会っていなくても、会えばこうやって楽しそうにじゃれ合っている姿を見ていると、とても嬉しくなります。
b0090517_22442079.jpg
自宅では、いつも五分五分のじゃれ合いを繰り広げるひめとチャコ。
なので、家とは違い、アウェイなドックランで時々弱気な様子を見せるチャコのことを、ひめは見逃しません。
ガシッとチャコに乗ったひめちゃんの後ろで、笑ちゃんもガシッ。笑
b0090517_22442391.jpg
こはくもいっぱい走り回って遊んでいました。
b0090517_22442685.jpg
ひめちゃんと笑ちゃんの出身団体はアルマ
今年はアルマの卒ワンに残念ながら行けなかったのですが、笑ちゃんのパパさんから卒ワンの様子をたっぷり伺いました。
ひめちゃん笑ちゃんのことを覚えていてくださるボラスタッフさんもいらっしゃるそうで・・・
笑ちゃんが楽しそうに卒ワン会場のドックランを走り回っていた様子を伺い、ひめちゃんも、喜ぶかなぁと思ったり。
思えば、我が家に来てから、ひめちゃんがアルマの卒ワンに行ったのは1回だけ。
里帰りもしたことないのです。
あらためて来年こそは必ず参加しようと思ったのでした☆
b0090517_22442934.jpg
チャコも笑ちゃんにたくさん遊んでもらいました。
b0090517_22443296.jpg
チャコ、楽しかったね053.gif
b0090517_22443784.jpg
そして最後はやっぱり、2匹仲よくシンクロで座り込んでくつろいでいたのでした037.gif
姉妹犬って不思議だね。

笑ちゃん、遊んでくれてありがとう053.gif
パパさん・ママさん、楽しい時間をありがとうございました♪

Top▲ | by lomo-papi | 2016-12-19 22:54 | ドックラン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ガジガジ | ページトップ | 里親会御礼 20161218 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin