里親会御礼 20161218
本日、川越蔵里で、里親会が開催されました。
足を運んで、イヌネコに会いにきてくださった皆さま、里親会のことを気にかけて足をとめてブースに立ち寄り、お話を聞いてくださった皆さま、年末のお忙しい中、本当にありがとうございました。
そして、スタッフの皆さま、おつかれさまでした。

本日で、年内の里親会は最後となりました。

ご縁のあった子はいたのかな・・・
詳細は「ぼくらはみんな生きている」ブログをご覧になってくださいね☆

チャコも最後の里親会頑張りました!

・・・が、今年のお正月は、我が家で年を越すことになりました037.gif

年が明けたらまた、気持ちも新たに、チャコと共に来年も頑張ろうと思います☆
b0090517_20292175.jpg
本日の里親会の様子です。

みつはと来春。
b0090517_20292597.jpg
みつはちゃん、アシンメトリーなお顔立ちが個性的で、とっても可愛い女の子です053.gif
お顔の茶色の部分以外は、真っ白なボディをしています。
性格も大人しめかな。
b0090517_20292712.jpg
里親会に来たのは・・・もしかしたらはじめて!?かもしれない、そらまめとチャコ。
そらまめ、なんと本日より、そらままさんのお家へ移動します。
そらまめは、こはくが我が家に来た頃には、既にもうK母邸のお家に滞在していたワンコ。
なので、少なくとも5年以上はK母邸で暮らしてきました。
K母のお家でも、とっても幸せだったらそらまめだけれど、さらなる次の幸せのために、そらままのお家でステップアップ目指します。
b0090517_20294460.jpg
そらままさんのお家には、頼りになる先輩わんこ達がいます。
そしてなにより、そらままさんご一家が、たくさんの愛情をかけて愛でてくれます。
そらまめ、最初は慣れないお家暮らしに戸惑うことも多いかもしれないけれど・・・そらままさんご一家の愛情を受けて、そらまめにどのような変化が訪れて、どのように暮らしていくのか、ブログの更新がとても楽しみです053.gif
がんばれ!そらまめ
b0090517_20295284.jpg
ふわもこ男子のたき。
まだまだ子犬ではありますが、元気はいっぱい。
先輩わんこ達にたくさん遊んでもらっていました。
b0090517_20294877.jpg
オヤツをもらうために、みんな勢揃い。
b0090517_20295591.jpg
りょう。
本日も控えめ大人しめに、里親会に参加。
b0090517_20295904.jpg
着物を着たステキなお兄さんに、いっぱい可愛がってもらっていました037.gif
りょうは、スタッフFさんの預かりっ子ですが、最近、ワンのろ邸にお泊りしています。
そのときの様子が、ワンのろさんのブログにアップされていますので、ご覧になってください☆
b0090517_20301222.jpg
ナッティが川越に遊びに来てくれました!
ナッティは、ラスクママさんの元預かりっ子。
びびりっ子だったナッティですが、すっかり里親会の会場では、落ち着いて過ごしていましたよ☆
来春とワンプロする余裕もありました。
b0090517_20301676.jpg
川越でご縁のあったうたちゃんも遊びに来てくれました。

ナッティもうたちゃんも、K母に会ったら大喜び053.gif
どんなに離れて暮らしていても、大好きなK母のことは決して忘れない、義理堅いワンコたちです。
b0090517_20302043.jpg
すっかりイケメンならぬイケワンに成長した来春。
b0090517_20302471.jpg
体はすっかり大きくてもう大人だけれど、性格はまだまだやんちゃで可愛い盛り053.gif
カイトママさんのブログに、来春ヒストリーがアップされているのですが、体は大きくなっても、可愛くて優しい眼差しは変わらずに成長しました。
b0090517_20303493.jpg
ひつじ年の来春とチャコ。
同級生はいっぱいいたけれど、みんなそれぞれ幸せゲットして、大好きな家族と共に年を越します。
ちょっとだけ出遅れちゃっているけれど、でも大丈夫。
来春もチャコも、きっと、とびっきりのご縁が見つかるはずだから、お正月はのんびり楽しく、預かり家族と過ごそうね☆
b0090517_20302767.jpg
この日、たきは広場でアピールいっぱい頑張りました☆
b0090517_20303043.jpg
ややちゃんもいっぱい頑張ったね053.gif
賑やかなところはちょっぴり苦手だけれども、他のワンコ達がいっぱいいても穏やかに過ごすことができるやさしいワンコです。
ややちゃんの日々の暮らしは、預かりNさんのブログをご覧ください。
b0090517_20303738.jpg
オヤツを見つめるまなざしが真剣な4匹。
b0090517_20304087.jpg
来春もこはくも、いい子に待っています。
b0090517_20305280.jpg
この日のチャコは、初めて会ったおじさんからジャーキーをもらったり、カイトママやワンのろさんからもオヤツをもらったのですが、しっかり鼻を使って食べていました!
前回の里親会までは、決してオヤツを食べようとしなかったのですが・・・037.gif

相変わらず、里親会ではじっと大人しく固まっているチャコですが、ほんの少しずつ、緩んできているみたいです。笑
周りを見る余裕が、ほんのちょっとだけ出てきたかな。

里親会の会場では、よいところをお見せすることができないチャコですが、人に慣れるのもたぶん早いと思いますし、我が家では明るくて元気いっぱいの女の子です☆
チャコのよいところを、これからもブログでいっぱい紹介していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

Top▲ | by lomo-papi | 2016-12-18 21:15 | ◆チャコ(里親募集中) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 笑ちゃん❤ | ページトップ | 里親会御礼 20161211 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin