里親会御礼 20161211
昨日は、柏駅前で開催された里親会に足をお運びいただきまして、ありがとうございました❤
寒い中、スタッフの皆さま、大変お疲れ様でした。ありがとうございました。
里親会の様子は、「ぼくらはみんな生きている」ブログをご覧ください。

チャコちゃん、どうしても精悍なお顔立ち、キリリとしたハンサム女子なので、もうちょっと女子力をあげようと、ワンのろさんにお願いし・・・
b0090517_22414261.jpg
現在、トライアル頑張っているぶーちゃんのピンク色の首輪をお借りしたり(結局、チャコには大きすぎて使えず)・・・
b0090517_22422430.jpg
レースのバンダナをつけてもらって、女子力アップアップ!

で、里親会に参加しました。

しかし!

残念ながら、チャコの赤い糸は、今日も見つからず―。

けれども、チャコのことを気にかけてくださったご家族もいらっしゃったようで・・・
本当にありがとうございました❤
そして、ワンのろさん、いろいろありがとうございました☆

引き続き、チャコが未来の里親さまと出会えるよう、全力でサポートしていきたいと思います。

そして、この日なのですが・・・
実は、この度、友人がワンコ用オヤツのお店をはじめました。
12月11日は、記念すべき第1歩。
埼玉県杉戸町で開催された「しあわせすぎマルシェ」で、「しあわせ運ぶわんこのおやつ 歩LaLa♪(ぽらら)」開店です。笑

あれ?ぽららってなんか聞いたことある・・・と、このブログを読んでいる皆さまは思われるかもしれません。
b0090517_18095511.jpg
はい。そうなんです。偶然にも同じ名前❤
ぽららの「歩」は、友人の愛犬「あゆむ」の名前です。
b0090517_18091017.jpg
彼女はわんこのために美味しいおやつを作るだけではなくて、私がお手伝いしているK母邸のわんこ達のことも、普段からとても気にかけてくださり(はな捜索の際にもお力添えいただきました・・・)、売り上げの一部をK母邸に寄付してくださるそうなんです。

そのために、K母邸を訪問してくださり、いろいろ直接K母からお話も伺ってくれて・・・
彼女のように、保護犬とは縁がなくても、なにかをきっかけにその存在を知り、心に留めて、気にかけてくださる・・・そういった人の輪が、少しずつ少しずつ、広がっていけばいいなぁと改めて思いました。

Eちゃん、1日おつかれさまでした❤
これからも、ワンズ達のために、ぜひぜひ美味しいオヤツを作り続けてね!
応援してるよーー❤

みなさまも、もしどこかで「歩LaLa♪」を見かけましたら、ぜひぜひブースに立ち寄ってみてくださいね❤
どうぞよろしくお願いします☆

Top▲ | by lomo-papi | 2016-12-12 18:16 | ◆チャコ(里親募集中) | Comments(0)
<< 里親会御礼 20161218 | ページトップ | お知らせ その1 ☆ 明日、柏... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin