雪の八ヶ岳に行ってきたよ! -2
雪でたんまりと遊んだあとは、お友達のRのお家へ移動・・・
中型犬3匹を、いつも快く迎えてくれて泊めてくれるお友達です。
我が家の預かりっ子達も、お泊りの勉強をさせてもらって、ほんとに感謝です。笑
チャコはもう、3、4回目ほど、お泊りしてるような気が・・・037.gif
すっかりお世話になっています。笑

そして、夜はMちゃんの手料理に舌鼓を打ち・・・
b0090517_15382460.jpg
お酒を飲みながら、大貧民で盛り上がる。爆
b0090517_15320192.jpg
次の日の朝は、気持ちよく晴れていました。

こはくもひめもチャコも、Rのお家の床暖房の虜です。笑
b0090517_15320463.jpg
パトラとニコ。
昨晩は、Rのクレオパトラレクシィに加えて、こはひめチャコニコの計7匹でお泊りでした。笑
いつも泊めてくれてありがとうね❤

そして、午前中も再びドックランへ。
3姉妹とニコは、雪の中はあんまり楽しくないみたいなので、お家で待機。
バカみたい元気なのは、我が家の3匹だけです。笑
b0090517_15354171.jpg
お天気も晴れてきたことだし、雪が溶けるかなーと思ったけれど、心配は無用でした。笑
b0090517_15354754.jpg
まだまだ雪は、さらさらのパウダースノー❤
b0090517_15355179.jpg
ひめチャコ、大はしゃぎ。
b0090517_15355413.jpg
b0090517_15355653.jpg
b0090517_15355901.jpg
b0090517_15360207.jpg
こはくももちろん、楽しそう❤
b0090517_15360504.jpg
b0090517_15361038.jpg


動画もどうぞ。
ドックランに入場してから、だいぶと時間経ってるんだけど・・・
まだまだこんなに走って遊んでます。
b0090517_15365715.jpg
チャコちゃん、家庭で暮らすのには、何の問題もなく・・・むしろ、一緒に暮らして楽しいイヌに成長しています❤
ビビリンはまだありますが、八ヶ岳の旅行も、一緒に十分楽しめちゃうくらいです。
車酔いもしないし。
ドックカフェとかの店内もだいじょーぶです。
同じ人には数回会えば、すっかり慣れちゃうので、ビビリンだけど、慣れるのは早いと思う。笑
R邸にはもう、すっかり慣れてしまった感じです。
b0090517_15370059.jpg
初めて会うワンちゃん・緊張しているときに会うワンちゃんには、強気な態度を見せるチャコですが・・・
そのあたりは、チャコの未来の里親さまが上手に仕切ってあげればだいじょーぶだと思います。
今のところ、強気な態度は見せつつも、喧嘩になったことはありません。
b0090517_15402693.jpg
この日も雪だらけになって遊んでいました037.gif
b0090517_15370565.jpg
チャコと一緒にお出かけ。楽しいですよ❤
b0090517_15370805.jpg
こはくも楽しかったね❤
b0090517_15371250.jpg
ドックランから出たら、誰かが作った雪うさぎが❤

午前中、たっぷり遊んだあとは、みんなでランチ。
私がドックランで遊んでいる間、RとMちゃんは、Rちゃんのフェイシャルエステを受けていたのですが、2人とも、お顔がツヤツヤピカピカになっていました!
確実に女子力あがってるし!
私も、今度はそういうのやってもらおうかな。笑
私は、足の裏が大変なことになっているので、Rちゃんには、足裏の角質ケアと足つぼをお願いしています❤

ランチは、小淵沢の悠山房へ。
b0090517_15390102.jpg
店内も窓が明るく開放的で、お料理もとても美味しく、素晴らしかったです!

次の日はつぐら市があったので、この日はランチを食べて、みんなとバイバイしました。

これで、しばらく八ヶ岳訪問はおやすみかなー
また、雪が落ち着いた頃に、遊びに行きたいと思います!

R、Mちゃん、Rちゃん、大変お世話になりました❤
どうもありがとーーー♪
またの再会を楽しみにしていまーす☆

Top▲ | by lomo-papi | 2016-12-09 20:21 | いぬと八ヶ岳 | Comments(0)
<< お知らせ その1 ☆ 明日、柏... | ページトップ | 雪の八ヶ岳に行ってきたよ! -1 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin