師走になっちゃった!
気が付けば、12月も6日過ぎてしまいましたー!

早い、早い。
ビュンビュン時間が過ぎて行きますーー><

気が付いたら、あっという間に12月も終わってしまいそうな勢いなのですが、ブログに書きたいお話もたくさんありますので、年内アップできるだけ、していきたいと思います❤
b0090517_21513374.jpg
イヌ達は、変わらず元気に過ごしています。
毎日散歩にいって。毎日昼寝して。毎日ごはん食べて。おやつ食べて。
変らない、平和な日々です❤
チャコちゃん、年内の里親会は18日の川越になりますので、よろしくお願いします☆

そして、連絡事項!
今年、餅つきに参加される皆さま。
リンク先の記事を読んで、復習しておいてくださいませ❤
どうぞよろしくお願いします!

Top▲ | by lomo-papi | 2016-12-06 21:57 | ◆ももえ(里親決定) | Comments(0)
<< 雪の八ヶ岳に行ってきたよ! -1 | ページトップ | やさしいごはん。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin