やさしいごはん。
本日は、川越マルヒロ百貨店での里親会に足をお運びいただきまして、ありがとうございました。
スタッフの皆さま、大変おつかれさまでした・・・

新たな出会いはあったかな?
詳細はぼくらはみんな生きているブログをご確認ください❤

今日は私の方に所用がありまして、チャコは里親会をお休みしました。
b0090517_00333759.jpg
里親会では、カッチンコッチンに固まっているチャコも、家ではとっても元気がよくって、甘えん坊053.gif
チャコも未来の里親さんに出会うべく、我が家でスタンバイオッケー!と首を長くしてお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いします♪

先日、我が家の3匹はお家でお留守番させて・・・
b0090517_00352695.jpg
この子に会ってきました053.gif
b0090517_00360353.jpg
こはくの血を分けた、もはや肉体的には兄弟と言っても過言ではないエピス053.gif
この日のエピスはとっても元気で、ワンワン吠えて元気にお出迎えしてくれたよ。
顔つきも、とってもシャンとして、しっかりしていました。

まだまだ予断は許さないし、体調もあがったりさがったりを繰り返しているけれど・・・
それでも、少しでもエピスの体調のよい時間が、長く長く続きますように。
b0090517_00380436.jpg
そして、ほとんどお肉は食べないエピスママ、Nさんの美味しい野菜料理をご馳走になりました。

野菜づくしのやさしいごはん。
ほんとに美味しい016.gif
感激が止まりませんでした。笑
自然や意識のことに、とても知識と畏敬の念が深く、そして、と~~~っても楽しいNさん053.gif
前日、イベントで一緒だったHANAECURRYのはなえちゃんと3人で、楽しいひとときを過ごさせていただきました。

Nさん、はなえちゃん、ありがとうございました053.gif

Top▲ | by lomo-papi | 2016-11-24 00:44 | ◆チャコ(里親募集中) | Comments(0)
<< 師走になっちゃった! | ページトップ | お台場デビュー❤ -2 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin