お台場デビュー❤ -2
お台場をお昼に撤収しようと駐車場に戻ったときに、LINEに気が付きました。

な~~~んと!!
偶然にもすずりママさんも、本日お台場に行くことになっておりまして・・・
しかも、私が帰ろうとしていたタイミングで、レインボーブリッジを渡っているというではありませんか!!
b0090517_00232970.jpg
というワケで、急遽、合流053.gif
b0090517_00241662.jpg
ランチをご一緒にすることになりました037.gif
b0090517_00233311.jpg
ランチは、間違いなく安心してご飯が食べられるdog deptにて。
こちらも、デックスの1階にお店が入っております。
他にもイヌOKのお店、いっぱいあるのですが、如何せんリサーチ不足でした。
b0090517_00233661.jpg
チャコは、ドッグカフェもOK。
慣れない場所ではありますが、特に他のイヌに対して吠えたりすることもなく、ひたすらじっと大人しく、時が過ぎるのを待っていました037.gif
b0090517_00234714.jpg
ランチのあとは、海岸を一緒に歩きました。

すずりは、ママさん・パパさんと一緒に、すっごい場数を踏んだおかげで(それこそもう、遠方へたっくさんお出かけしてるんです)、お台場でも特に動揺することなく・・・むしろ、はしゃいで歩いていました。笑
こんなに人がたくさんいるのにね。
かつてびびりだった子も、経験値を積めば積むほどに、落ち着いてその場にいられるようになる・・・すずりやこはくが、身をもって証明してくれています。
b0090517_00240392.jpg
だから、今は緊張でいっぱいのチャコも、いつか、きっとね、大丈夫になる日がくるよ。
b0090517_00235153.jpg
お台場の海では、イヌと一緒にSUPサーフィンを楽しむ人の姿が見られました。
お台場は波がないので、ボードは漕いでるだけだけど、とっても楽しそう053.gif

結局この日は、お台場を4時間ほど散策して、帰路に着きました。
b0090517_00242062.jpg
家に帰ってからは、ぐったりな3頭。
人混みの中の長時間散歩、よく頑張りました053.gif

お付き合いくださったすずり家のみなさん、ありがとうございましたー♪
すずり・ミーグ、また、お台場デートしようね016.gif

Top▲ | by lomo-papi | 2016-11-16 23:29 | ◆チャコ(里親募集中) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< やさしいごはん。 | ページトップ | お台場デビュー❤ -1 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin