お台場デビュー❤ -1
突然ですが・・・
b0090517_19494015.jpg
じゃんっ!!

フジテレビをバックに。

チャコちゃん、お台場デビューしました❤
b0090517_19542148.jpg
こはくとひめは、お台場は2回目かな。

チャコは、こんな都会に来るのも、海を見るのも初めてです。

遠方に住む義弟がお台場に泊まっていたので、会いにいきました。

決してポケモンGOとかをやりに行ったワケではないんですよ。

でも、海岸には、たーーーーーーっくさんのポケモンGOプレーヤーがおりました。

この日は、早めに行き、早めの撤収を予定していたので、イヌの散歩&朝ごはんは済ませたものの、人間の朝ごはんがまだだったので・・・
b0090517_23012612.jpg
イヌOKのデックス3階の「bills」のデッキで、パンケーキなんぞを食してみました。

それにしても・・・

中型犬雑種3頭が、珍しいのか目立つのか・・・
お店に出入りする人に、不思議と人気で・・・

笑えました!爆

やたらと異国の方々に写真を撮られるこはひめチャコ。
一体、何に使うんだろ!?笑
b0090517_23054558.jpg
ひめちゃんとパンケーキ。
b0090517_23061562.jpg
こはくとパンケーキ。

チャコは、椅子の下に隠れています。

そして、さらに目の前には・・・
b0090517_23070137.jpg
スズメまで!

お台場にいるのに、なぜかやたらと動物に囲まれている私。

しかも、このスズメの・・・・
b0090517_23080002.jpg
視線と動きが気になる。
b0090517_23085738.jpg
明らかに私のパンケーキを狙ってる。
b0090517_23094221.jpg
しかも、1匹増えてるし!

スズメの動きを気にしながら・・・
b0090517_23104769.jpg
義弟からのLINEに、一瞬スマホに視線を落としたその瞬間を、逃さなかったね。
b0090517_23113759.jpg
わっ!!!!!

まったく、油断も隙もあったもんじゃありません。笑

あやうく、パンケーキをスズメに食べられちゃうところだった。汗

こんなに人に慣れているスズメもいるんですねー037.gif

その後、無事に義弟たち&甥っ子と合流。
b0090517_23320336.jpg
3匹一緒に写真を撮ってもらいました053.gif
b0090517_23152590.jpg
この日のお台場は、こ~~~んなにお天気がよくって053.gif
b0090517_23180738.jpg
こはくはもう、すっかりビビリはなりを潜め、いろんな匂いや風を楽しみながら、お台場散策を満喫。

ひめちゃんは、写真が無いのですが、どこにいってもマイペース。
私がベンチに座っていたら、一緒になって座り込んで、ゆったりくつろいでいました。
b0090517_23183952.jpg
チャコも、最初は歩くのを嫌がって突っ張ったりしていましたが・・・

そのうち諦めたのか。

とんでもない人混みの中も、頑張って歩いていました。
b0090517_23190922.jpg
尻尾は上がることはなかったし、緊張しているのもわかったけど。
それでも、普通に歩くことができたよ。
b0090517_23194073.jpg
意外と木立も多いので、暑さを避けつつ、た~~っぷりお散歩を満喫。

帰りの渋滞を避けたいので、お昼にはお台場を退散することにしました。

ところが・・・・

→ → →つづく。


Top▲ | by lomo-papi | 2016-11-15 06:13 | ◆チャコ(里親募集中) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< お台場デビュー❤ -2 | ページトップ | 里親会御礼。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin